フリーとアドバンス再

2013/02/18, 01:31

■心
ここ何日か書いてきました、フリーとアドバンスの違い。
どちらにもメリット・デメリットがあり、かつ排他的な関係ではありません。
ですが実際状況としては、追加直後ということもありアドバンスが盛況です。
森林フリーのほうは、余りPTが立っていないように見受けられますね…。


私自身、ヤスミノコフ9000Mへの思い入れは大変強く、性能的に上回る武器が何点も追加された今でも
一つ選べと言われたら、ヤスミノコフ9000Mです。
これは今までも、そしてこれからもずっと変わらないでしょう。


ですが、ここ数日で心境に変化がありました。
以前は「出るか、辞めるかだ!」と鼻息荒く書いていました。
しかし、ふと参加したアドバンス3エリアツアーPTで、久しぶりにゲームを楽しむ感覚を思い出しました。
まだまだ突き詰めていないところ、見落としたもの、経験していないものが沢山あります。
ファング相手のスマートな立ち回りは分からないし。
ヴォルドラへの接近タイミングがつかめないし。
ゼッシュレイダとかまだ5回も戦ったことないし。


ヤスミに執着し、それと共に沈む…という生き様もエキセントリックで惹かれますが
すこしだけヤスミのウェイトを落とし、PSO2の世界を遊んでみようという気になりました。
機会があれば森林フリー周回もするでしょうし、カウントも形を変えてやっていくつもりです。
(森アドバンスxx回中xx回ベア、うちxx匹ベルトみたいに)


というわけで、過去のネガティヴオーラ全開の記事を、弔いの意を込めつつ削除しました。
せっかく頂いたコメントを消すことになってしまった方々、申し訳ありません。
…消す前に書いた本文を見返してみましたが、若干病んでましたねコレ。キモい。
そんなものを見せてしまいお恥ずかしい限りです。反省。

しばらくは森林周回禁断症状に苛まれるかと思いますが、
これからは元気に飛び跳ねて行こうと思います。
よろしくお付き合い頂けると嬉しいです。

COMMENT

私も張り切って毎日長時間ヤスミ掘ってたときはかなりストレス溜まってたというか精神的に病んでたなと思うことがあるのでお気持ちは分かる気がします・・・気分転換とか息抜きって大事ですよね。
私もスルクライを入手して潜在解放までしたもののやっぱりヤスミの見た目と発砲音、前作で使ってた思い入れがあるので効率は悪いですがたまにソロで森林に通ってます、お互いにヤスミが出ることを祈ってます(*´ω`*)
2013/02/18(月) 05:04:22 |URL|通行人 #- [EDIT]
これで心置きなく森-砂漠ツアーに誘えます^^
2013/02/18(月) 13:39:13 |URL|FGG #- [EDIT]
■通行人さん
私もスルクライがまもなく属性50になりますが、威力が上でも、ヤスミへの繋ぎという意識が強いです。
お互いにマイペースでたどり着けることを祈っています。
■FGGさん
昨日はありがとうございました!
へっぽこぴーですがまた遊んでくださいー。
2013/02/19(火) 14:36:15 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK