今後の更新予定(順不同

2014/06/17, 09:00

■じゅんふどう
junkudou.jpg

手をつけている最中のものから構想段階のものまで、一気にずらーっと。

・ヤスミノコフという名称についての調査動画。
 7000Vの撮影は完了、2000Hと9000Mを撮影すれば冒頭2分くらいは完了。
 そのあと10分近くありそうですけど。

・チーム「イタ珍」の活動記録。
 少し時間があきましたが、それは熟成期間のようなもの。
 これも5万文字に達した前回と同様の「キクメモスタイル」で行いますが、今回はだいぶすっきりいきそう。

・テンガロンハットの小話。
 昨日はイヤリングとピアスの小話。を書きましたが、それのテンガロンハット版。
 テンガロンハットは過去にちょっと調べた知識があるから少しは書けるかも!
 でも検索して間違えているのがわかったらスン…となって引っ込めます。(小声

・を受けてのコーディネート記事。
 「テンガロンハットに合うコーディネート」をコンセプトに。
 それなりの量となりそうですので、複数回になるかも知れない。
 目隠しショートヘア+バリスティックコートという普段の格好から、色々な感じに!
 ただ、髪型はあんまり冒険できません。突き抜けるから…!

・ドゥドゥとモニカになぜイラつくのかの動画。
 いつかやろういつかやろうと思いつつ、はや半年が経過しました。(白目
 結論も展開も固まってはいるのですが、素材探しをしなければならず、
 その時間があれば他の記事達に手をつけたい。
 プライオリティはブレないからね、しかたないね。
 それに、私個人は別にイラついたことはないんですよね(小声

・二周年セルフお祝い動画の製作。
 使用する楽曲、一部シーンの構図は浮かんでいますが、まだまだ点と点な状態。
 言いたいことは1周年動画のときに言いましたから、今回は割とスマートにな…れたらいいな!(願望

・カタログ系の追加修正。
 双機銃カタログはもちろん、新たに始めたピアスカタログはまだ半分もおわっていません。
 土日のあいた時間に更新できたらいいなぁ…!

・読み物系の再始動。
 松家の面々(雪、進、介)に加え、謎のロシア人が加わりました。
 これらを動かしていく…ことが2周年セルフ動画にも繋がるため、余り先延ばしにもできない!
 
・アップデートのおさらいとまとめ。
 箇条書きしている段階で既にしんどくなってきた。(真顔
 アップデートペースを非常に早く感じるとことあるごとに書いてきました。
 今までは「予習&復習」という形でやってきましたが、これを「復習のみ」にしたいと思います。
 もちろん、ニュースとなるものは別途記事にできればと思いますが、そこまでを想定してはキツい。
 今抱えている(PSO2の、ブログの、現実世界の)ものが減ればまた変わるかもしれません!

・コメントへのお返事。
 そんな感じで、やりたいことがてんこ盛りでございます。
 About This BLOGに書いてあるように、やはり原点として、ここは私の遊び場。
 頂いたお返事にレスポンスをつけるのもとても楽しいのですが、何卒ご理解を頂けると嬉しいです!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK