シーナリーパス・海岸が欲しい。

2014/08/13, 09:00

■そろそろ夏だし
prin.png


チームルームにはありますよね、海岸拠点。
妙に腰が浮くハンモックにパラソル、打ち寄せる白波、刻々と表情を変える空…
なかなかに良いところです。この季節にもぴったり。

でもやっぱり、マイルーム用のシーナリーパスとしても欲しいですよね!
海岸拠点の大人数で楽しめる開放感も魅力ではあるのですけれど、
そこまで手広くではない、プライベートビーチ的な。ね。
■イメージするもの
yashinokick.png




とはいえ、マイルーム仕様上の制限などもあるでしょう。
泳げるものを…とまではいいません。
そこまでは言いませんから、眼前に広がる青い海と空、白い雲はマストです。
チームルームでできるのですから、天候の移り変わり機能もほしい。



イメージとしては、


GraceSantorini.jpg


ギリシャのサントリーニ島であるとか…




alila.jpg

バリのアリラヴィラズスーリみたいな…
あるいは、





66202879.jpg

こういう入り江の隠れ家的なもの!

この画像で言うと左上あたりにマイルームがある配置にして、
ウッドデッキと背の低いフェンス、ウッドスロープという形で繋げてほしい!
隣接する数戸との共有くらいなら良いですから、賑々しいものではない、落ち着いた空間で。
そのような、先ほども言った「プライベートビーチ感」のあるシーナリーパスが欲しいです!



■はい
…ここまで読んだ方は、違和感を覚えたかと思います。
だって、


おそらく今日(2014/8/13)、実装されるんですから。













で、なぜいまさらそんな記事かと言いますと、
「そういえば明日アップデートだったな、公式の紹介動画見るか」
 ↓
「(後編:1'40頃)おー、海岸拠点かなコレ。いいなぁ」
 ↓
「…そういえば以前"シーナリーパス海岸はよ"って下書きのまま途中になっている記事があったな」
 ↓
今に至る。


記事番号、URLをご覧ください。684です。
683は無属性ヤスミを1200万でお迎え。2014/6/19
685は大阪会場でキミと(   ^ω^   )ぽこっ 2014/6/20

となっており、この記事を書き出したのが6/19~20であることが分かります。
今になってゾンビがごとく蘇らせるのもアレなのですが、実装されてからでは完全に出番を失う記事。
さすがにそれは忍びない、ということで廃品回収のちリサイクルとあいなりました。

動画を見る限り、眼下にビーチの広がるホテル…といった風情なのでしょうね。
それはそれで良いとは思うのですが、やっぱり私はプライベー(以下略
関連記事

COMMENT

(そっちのパスじゃないけど)エクストリームパスの受け取りは忘れてはならない(戒め)
バイオ武器作成と不知火星作成では結構な量のパスを溶かされました。
これねー、マイルーム弄ってる時に自分もビックリしました。
「ちょっと息抜きにルーム編集しようかな?」
→「ずっと市街地だと何か味気ないし海岸とか良くね?(ビジフォンで検索)」
→「 無 く ね ? 」
青い海、広い空、白い雲、潮風に頬を晒し、水平線の彼方へゆっくりと沈みゆく夕日を眺めながら、人っ子一人いない海岸でヤシの木へ身を預け、良く冷えたドリンクを飲んで一服…なんて勝手にイメージするだけでもう堪りませんね。
松乃雪さんの水着コスのサービスショットはありますか?←
アンカーやローズのボディペイントや『お兄様』のトライデントが双機銃の迷彩として追加されているので、今回はスクラッチが捗りそうですね。
どう見てもハンドガンのサイズなのにライフルの迷彩にも出来るという、まるでガンナーの為にあるような迷彩。さすがですわお兄様!
最後に1点。
自分は半分くらい忘れていたコレ。
http://pso2.jp/players/event/2nd_anniversary/webevent/
感謝祭2014オンライン、最後のWeb連動ミッションの報酬。
やはり現れたアイテムラボ弱体化+イオ&クロトの固有武器。
EP3を目前に控えた、アークス全員に課された最後の宿題。
未完のまま泣き寝入りしないよう、しっかり食らいついて行きたいものですね。
2014/08/13(水) 14:45:51 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
◆ぷりにぃさん
海岸が無いことにびっくりでしたよね。
むしろいの一番に作られそう・ありがちな景観だというのに!
スクラッチでは無事トライデントさんをゲットし、撮影し、売りに出しました。
ワンポイントタトゥーも良い感じなのですが、バリコーだと隠れる…!
などなど、それなりに流行を楽しんでいます。
夏もやっぱりPSO2だね!(露骨な宣伝
2014/08/16(土) 22:23:09 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK