パーティプレイ

2013/02/20, 02:33

■ぽぽぽぽーん
挨拶の魔法。

PSO2はプレイ中のチャットがし辛いゲームでございまして
そこをAWで補う事により、コミュニケーションを取ってる「気になれる」わけです。
AWなんて所詮その程度なのです!


PTに参加する時用のAWがありますよね。
あれを設定しておけば挨拶しないでいいや!というのはどうなのかなと感じる、古いタイプの人間です。
「二重によろしくっていうの変やん?」という意見もよくわかるのですが、
やはり"オート"と"手打ち"は違うんです。違うんです。
温かみとかそういうんじゃなくて、挨拶ですからね!
よろしくねーとか、ウィースとかチョリーッスとか、46だけでも言わないよりはずっといいんです!


そして「二重になるのってどうなん」は「手打ちめんどくさい」の裏返しと思ってしまう偏屈な人間です。
AWでしか喋らなくて挨拶のおざなりな方は松乃雪的ランキング上位は厳しいです。だからなんだという


せや!二重になるのがアレなら、AWを消して手打ちですればええやん!
それがめんどくさいねんな?せやろ!
挨拶をめんどくさがるなんてぽぽぽぽーんやで!
ねーちゃんに言うてみ!こっそりでええし言うてみ!






うん




な!せやんな!

やけん今度からちゃんと、こんにちワンとこんばんワニって言うんやで!
約束やで!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK