アークマイヤリングを一覧に追加したり。

2014/07/14, 09:00

■対抗戦
pso20140706_201949_023.png


なんだかんだあった第一回アークスシップ対抗戦も、全日程が終了しました。
結果は皆さんご存知かと思いますが、私の所属する緑組(フェオ+ギョーフ)は見事1位!
最終ラウンドで逆転勝利(意味深)という劇的な幕切れでしたね!!!(真顔

人数やらなにやらを見ての組み合わせだったのでしょうし、
つまり最初から、牽引するフェオをサポートするギョーフ…な役回りであったと思います。
ですから、ここはひとつオトナのコミュニケーションとして、
「ギョーフの皆さんも精一杯がんばってくれた結果ですよね!」
「フェオの皆さんの力があればこそでした!」
という、お互いがお互いを讃えあう方向で行きましょうそうしましょう。

対抗戦のフォーマットについて思うところ、改善点などもそれなりにありますが、
そういうのは他のブログ・サイトさんにお任せしまして、
私はアークマイヤリングを自分用カタログに追加しました。(真顔
それから、やりきれていなかった超簡潔役立たずレビューを全てに追加完了。
今後も逐次、イヤリング・ピアスが実装されるたびに逐次追加していこうと思います。
…さすがに翌日必ずとはいきませんが、購入・ゲットした時には
試着を兼ねて撮影、といきたいところです。

せっかくですし、こちらでもご紹介しておきましょう!
■くまー。
【アークマイヤリング】
epy50.png epm50.png ep-arkuma.png

アークスシップ対抗戦の賞品ショップに並ぶイヤリング。
ナビゲーターの「アークマ」をモチーフにした、かわいらしいチャームですね。
アークマ自身は妙に良い声ですけど。姿形はかわいいですからね。
何よりの特徴は、使用チケットが譲渡不可ということ。
対抗戦で4位以上になる必要があり、すぐに入手できない場合もあるのは要注意ですね。


という感じで、全種のピアス・イヤリングのSSが載っています。
購入前に「どんな感じやろー」を調べるのには使える…かもしれない!



■まとめ記事作らないと
それなりに、自分で調べたりまとめた記事も増えてきまして。
「そういえばあの記事どこやったっけ…?」と探す状況が生まれるように…!
というわけで、近日中に

・雑検証シリーズ
・雑考察シリーズ
・自分的オススメ記事

あたりをまとめた記事をあげようと思います!
プロフィール画像の下辺りにリンク入れれば私は分かりやすいからいいかな!(屑
関連記事

COMMENT

いやぁ、一時はどうなることかと心配しましたがギリギリ勝てましたね(意味深)
対抗戦終盤になって「あれ?そういえば7鯖って雪ちゃんいたじゃん」と思い出し、鯖越しとはいえ計らずも初の共闘が出来たこと、嬉しく思います。
次の『対抗戦』がいつになるかは分かりませんが、もし再び組むような事があれば、その時もよろしくお願いします。
かくして追加された景品、運悪くリアル多忙と重なりスターが不足したため全てを入手は出来ませんでしたが、ナックル迷彩とイヤリングは確保。かわいい。
アークマのヤツ、かなり良いキャラしてますからね。新参にも関わらず自分の中で結構スコア伸ばしてます。SEGAさん次回の対抗戦でアークマスーツ実装よろ。
「次の開催を待て。」
ああ、うん、松乃雪さんならアークマイヤリングの記事作ると思ってたわ(←上から管理人を見下ろす読者の屑)
リリーパ族を差し置いてイヤリングとなったアークマ。第2のマスコットはヤツで決定ですね間違いない(確信)
改めて見直すと検証系の記事も意外と増えましたね。PAだったり、スキルだったり。今でも直列…おっと、スケキヨとかしっかり覚えてます。
各々思うところはあるでしょうが、ひとまずの終わりを告げた『対抗戦』。
そして間髪入れず今週水曜から始まる『絶望』、更にクラフト機能拡張に新たなマターボード。
外の陽気に負けず劣らず涼む暇もありませんが、置き去りを食わないようにしっかりついて行きたいですね。
またリタマラでマターボードをコンプする作業が始まるお…(やる夫AA略
2014/07/14(月) 10:52:16 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
6月突入した頃にこのブログを発見し、暇な時間を使って全ての(見落とした可能性あり)記事を読ませて頂きました~。
3月にアークスになった身としては、こんな時代もあったのか、あんな事件もあったのか、等々色んな感情を抱えながらの暇潰し。気がつけば最早暇潰しでは無くなって来た様な、そんな気がします。
つまり何が言いたいかっていうと......これからも読ませて頂きます(下から目線)
2014/07/14(月) 16:19:42 |URL|ハガル村村人 #- [EDIT]
累計勝ち点一点差で負けたケン在住のキャストです(歯ぎしり)
ごめんね4鯖! 許して!
アークマグッズかわいい。ぼくもナックル迷彩と合わせて買っちゃいました。
2014/07/14(月) 18:03:10 |URL|マイペース鯖のミリー #- [EDIT]
優勝おめですw
実際こんなかんじだったけどねこっちはw
敗色濃厚なナウシズで頑張り続けてもう後30分で対抗戦が終わる
ロビー209には大量に転がる死体(イチタロー3)が転がる
それをかき分けてカウンターへ
ナウシズの廃人は既に逃げ出している。それでも終われない…私は飛びっきり往生際が悪いんでね
静寂受けて、シップへ向かう足取りは重い…逃げ出せば良かったんじゃないとか言われても私はナウシズが好きだから無理って跳ね返してやった
朝からずっと繰り返してる静寂受けてはいる人を全部助けるまで戦い続ける
ナウシズ、ガンナーの民は健在なりですw逃げ出した奴は知らん
2014/07/15(火) 19:33:35 |URL|beatrece #- [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆ぷりにぃさん
私のことを忘れていたなんて…ひどいわ!爆散しろ!(豹変
ほんと、いくらなんでもリリーパを差し置いて自分をイヤリングにしてくるとは思いませんでした。
でもかわいいからいいかなって。
アップデート全てを追いかけることは難しいですが、よりよくチョイスしていきたいところですね!
◆ハガル村村人さん
なんと!そんな人生の無駄遣いを…(ブーメラン
ハガルには現在ロシア人が潜伏中ですので、見かけたらピロシキ投げてくださいね!
◆マイペース鯖のミリーさん
今回は裏でいろいろ起きていたらしいですね。特に1鯖で様々な活動があったとか。
運営は今回の(仕様含む)対応を見直して、次回以降に役立ててほしいものです。
なんせ、まだ第一回なのですからね!
◆beatreceさん
各鯖で様々なドラマがあったことでしょうね。
私はもうすごく個人の範囲でちょっとだけやりました。(小声
2014/07/21(月) 12:49:19 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK