アップデートの混乱に乗じて。

2014/07/17, 09:01

■こそこそと
2014-07-14-003.png

7/7の記事、35組の6スロヤスミ。にて、

「5スロヤスミも含めて全サーバ巡って買っていく」

と宣言しました。
早ければ7/9から…とも書きましたが、遅れに遅らせて、一昨日より活動開始。
アップデートの混乱に乗じて、9000Mを買い集めようという魂胆です。(ゲス顔
■ねこそぎんぐ
もちろん、闇雲に移動していけば良いものではありません。
しっかりとした下調べ…そのサーバに多スロヤスミがあるかの確認は大切。
冒頭画像のロボ計6体を各サーバへ派遣。相場と在庫のチェックを行い…。






まずは10番艦、ナウシズ。

2014-07-14-004.png



続いて3番艦、ソーン。

2014-07-14-005.png



お次は1番艦、フェオ。

2014-07-16-001.png



その次に5番艦、ラグズ。

2014-07-16-002.png


と買ってきました。


■現時点で
5スロを15挺、6スロを5挺入手!
240万以下の6スロはこの4シップにしかありませんでしたので、あとは5スロが増えるだけ。
あとはアンスール(04)・ケン(06)・ウィン(08)の3つですが、
このうち一つだけ見逃すシップがあります。

さあ、どこか分かるかな…!
そして、餌食になるのはどこかな…!

フフフ…!
関連記事

COMMENT

あら?ナウシズ市場からヤスミが何挺か消えているわ(絶望
こんな恐ろしいことをするのはヤスミ狂しかいないわ!
キーッ(ハンカチ噛み締めながら
2014/07/17(木) 11:27:28 |URL|陸 #- [EDIT]
村人の声「ヤスミ狩りが来たぞー!」
おっとう「ついにきちまったか… なんでこんな小さい子まで… まだ5歳だってのに…」
ヤスミ「おっとう?おっかあ?」
母「お前は早く行李の中に隠れてろっ!」
おっかお「なーんもしんぱいいらねえ、目えつぶって、声さ出さねえように口をしっかり手で塞いでろ」
(銃声)
おっとう「来たな!こっから先は通さねえだ!」
おっかあ「あんたなんかに、この子はわたさねえ!大事な娘だ!」
ドンドン パパパパパ キンキン
(シーン)
ヤスミ(静かになった…おっとう?おっかあ?)
コツコツコツ パカッ
ヤスミ(!)
帽子の女「みぃつけたぁー(にっこり)」
ここまで妄想余裕でした。
2014/07/17(木) 13:03:31 |URL|しゃのん #- [EDIT]
(;´v`) 推敲せずに書いたらおっとうが二股ハーレムだった
2014/07/17(木) 13:05:22 |URL|しゃのん #- [EDIT]
世に聞くヤスミ狩りか…
買い占めとかチャチなもんじゃねぇ本物の恐怖を感じたぜ…
2014/07/17(木) 17:59:58 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
ヤスミキチめ…みんなが『絶望』に気を取られてる隙を狙って市場を荒らして行きやがったな…!!
なんて狡猾なヤツなんだ…!!
話を戻して。
4鯖、6鯖、8鯖からどれか1つを「見逃す」とのこと。
自分の予想としては、人口が多い=出品が多いと見て4鯖を除外するとは考えにくい。
同様の理由で、人口が少ない=出品が少ない6鯖を見逃すのではないか…と見ています。
聞いた話では、確定緊急やアプデ直後で人口が盛り返し、周りが混雑(1鯖や4鯖に至っては満員)だった頃に唯一「快適」を保っていたのが6鯖だった、と。
まあ、所詮は憶測の域を出ませんが。
そして何より怖いのは、この5sと6sの山が全て無に帰す可能性もあるという事ですね。
入念な下準備を重ねたと言え、アイテムラボのアイツらならやりかねない。
今回の『感謝祭』のWeb連動イベント、果たして成功率+10%が入っているのかは未知数ではありますが、莫大なメセタと時間とチケットを費やしたその先に希望のゴールがあることを願って。
( ゚ω゚)称号報酬でバイオファンガー取れたし、強化したいなぁ…
2014/07/19(土) 02:23:26 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/19(土) 17:40:39 || # [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆陸さん
ふふふ…まだまだ終わりやないで…!
新たに出品があれば再度飛んでいく用意もできています…!
◆しやのんさん
新たなキャラ付けはしなくていいから…!
そ、それにちゃんとした合意形成がなされたうえでの商取引であって(以下略
…しかし、ということは、いま私の倉庫にはロリショタが詰め込まれているということか…。
◆ななし壱号さん
世に聞くような有名案件じゃないから…!
そんなおびえなくていいから…!
大丈夫だから…7スロ出品してください!!
◆ぷりにぃさん
別口でご連絡頂いた方との折衝中でして、それ次第で変わる部分でもあったりします。
そして、仰られているようにこれらが灰燼に帰す可能性…のほうが高いわけで。
そうなったら悲しいですが、なったらなったでその地点からまた前を見ていこうと思います。
◆非公開さん
メールにてご連絡いたしました、ご確認ください!
2014/07/21(月) 13:06:45 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK