風鈴イヤリング追加と、SHブリュー・リンガダールの滞空ソロしたかった動画。

2014/07/28, 09:00

■暑い日が続きますね。
fuurin0.png

先週の23日に実装されていた風鈴イヤリング、ようやくカタログに追加しました。
取得自体は当日にしていたのですが、加工がね。ちょっと後手後手にね。
そんなイヤリングカタログ、↑のメニューバーからいけるようになりました!わーわーぱちぱちー。
これでより一層私にとって便利に。
さらに自己満足度を高めるために、思いついたコーディネイトを追加していくという暴挙。
まさに俺カタログ。双機銃とかこれッぽっちも関係ありません。

双機銃カタログのほうも、溜まっている分をちょくちょく追加していけそうです。
というのも、大物記事(文字数・工数的な意味で)が複数あり、その合間に最適なんです。
…なんて言いながら、過去の登場作品などを調べたりしてなんだかんだ時間かけちゃう私です。
■紅かった




ブリュりんだと思ったらノヴりんだった。今はレアエネミー+150%なんでしたね…!
やりたかったことは

・全破壊
・無被弾
・無着地(滞空)

のみっつ。
みっつのうち出来たのは全破壊だけ。
全破壊は割とさくさくできたのですが、後半のグダりっぷりが輝きを放ちます。
とくに終盤はもうメシアしかしてない=めんどくさくなってる。


子供か!



はい、永えんの12さいです。

そうですね。
デッドアプローチとサテライトエイムをもうすこし丁寧につかいましょう。

はい、せんせい。ぼくがんばります。

---
ミスしたところ、改善すべきところはいっぱい。
皆さんも是非先生になった気分で採点してみてくださいね!
でもコメント欄に列挙されるのは恥ずかしくて茹蛸になれちゃうからやめてくださいね!


■そういえば
EP3のバランス調整であるとか、刷新された?継続発展させた?コンセプトの発表であるとか、
新ツリーうんぬんの情報が出ていますね!
各人色々と思うところはあるかと思いますが、弐挺拳銃としては

修正云々を語るのは時期尚早に過ぎるので、妄想大会。(2014/4/6)
スキル発動時のガッツポーズ改善案。(2014/4/22)

あたりで書いてきたスタンスや考えそのままですので、特に書くことない感じ。(軽
妄想に耽り、ああでもないこうでもないと思惟するのはとても楽しいことではあります。
ですが「ああなんてことだ!」「すばらしい!じつにすばらしい!」と感情に任せて振り回した腕で、
誰かさんにエルボーぶちかますことだけは避けたいところ!
また、事前の情報や思考に囚われ、いざ実際…の部分で等身大に捉えられなくなっては本末転倒。
突っ込みすぎず離れすぎず、の距離感を大切にしたいところですね。
関連記事

COMMENT

APPR切ってるんでしたっけ?? あれとデッド3連パレあれば。
ツリー見た感じ、ZRCとAPPR、PKの両立がとても簡単でしたね。チェインがどう変わってくれるのかも楽しみです。
2014/07/31(木) 17:46:09 |URL|マイペース鯖のミリー #- [EDIT]
◆マイペース鯖のミリーさん
この戦闘ではAPPRはLv10、デッドも3連となっているパレットですが、
一つ前の動画でやっているような薙ぎ払いビーム時に急接近するときに使うくらいですね。
だいたいは突っ込んできてくれますし…!
新ツリー、あれで確定であれば色々とれそうです。
チェインが底上げされるということは、エルダーがまたひのき舞台にあがりそうですよね。
2014/08/03(日) 17:41:54 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK