お兄様の新迷彩等の紹介動画をぽつぽつご紹介。

2014/08/14, 09:00

■カタログ順調
なんとなーく、毎週日曜は双機銃カタログの更新にしようかなって。
その更新で使う動画の補間をしているところです。
だってそうしないとどんどん後回しになってしまいますし…!
というマイルールに先駆けまして、撮り忘れていたり新たに入手した紹介動画をごあんない。















これら紹介動画のなかで、サウンドエフェクトとエフェクトについて文字で紹介しているのですが、
ここを削ろうかなーと考えていたりいなかったり。

※追記
昨日追加された*SH・トライデントでちょっとフォーマットを変えてみました。
そちらもあわせてご紹介しておきます。




重要なのは「実際にどのようなものか」であって、それを直後にご紹介しているのですから、
「何と同じか」はあくまで小ネタ、横道。
それはブログでの紹介記事で触れたり触れなかったりでいいかなーなんて!

つまり手間を省きたいということですね。
…そして今回、*SH・トライデントを既に売っちゃった後なのですが、
いつものアングル(収納時・構え時・射撃時)をとるの忘れてた。
なので、買いなおすタイミングを見計らったのちに個別紹介記事となりそうです。
といっても、武器迷彩だから書くことはあんまりないのですけどね。動画やSSで十分。
もしかしたら、動画から切り出したもので済ませるかもしれません。

個人的願望としては、複数種に跨る迷彩は、指定できたら嬉しかった!(今更
銃剣の武器迷彩としてはかなり高評価なのです。
でもヤスミを迷彩で上書きするからその時点で問答無用の却下でもあるのです。惜しい。
■ふわふわ



こちらは、何度かその模様をお伝えしていた滞空ぶりゅりん。
一応は無被弾無着地全破壊をできてはいるのですが、どうにも美しくない。
ビームはSRで回避ではなく、メシアで避けるかデッドで密着して攻撃しつつかわしたかった。
できたのはラストの一発だけ…!

PP管理も甘く行き当たりばったりのドタバタ感が拭えません。
取り直したいなぁと思いつつ、これはこれでしかみ像になるからええのかな、な私でした。

Web連動のお話などはまた近々!
関連記事

COMMENT

動画拝見しました、カッコイイ。かつて主力だったサテはともかく、バレスコはほとんど使ったことがなくて間合いを把握してません。すごい。
デッド3連パレ以外は1段目にそれぞれインフィ、ヒール、ピリオド、エルダーorサテ、メシア、2・3段目がエリアルです。
動画を見るにバレスコは滞空中の上昇にも使えるようですが、総合ダメージの高さを考えると1段目に置きたくて悩みます。おのれSRJAB。
トライデント、薄いなぁと思ったらもともとああいうもののようですね。自動拳銃分は足りているので来るべき技量特化ユニの資金となって頂きました(真顔)
2014/08/15(金) 09:28:03 |URL|マイペース鯖のミリー #- [EDIT]
◆マイペース鯖のミリーさん
いまいち測りきれておらず空撃ちがあったり、ちょっと恥ずかしいシーンも多めです(小声
バレスコは上昇にいいようですね!1段目において発動→即横ロールでぐんぐんあがります。
トライデントは、ゲーム中のバナーでも持っている…っぽいですよね。
あんまりにも薄すぎて認識できず、印籠か何かを持っているのかと思っていました。
2014/08/16(土) 22:27:19 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK