【アクセス解析】2014年7月。

2014/08/16, 09:00

■集計開始から1年
2013-08-04-015.jpg


…うわー、自分で段落タイトル書いておいてなんだか怖い。もう一年経つのか…!
というわけで、タグで管理していた解析記事たち、数が増えたためカテゴリ化しました。
("殴り書き"フォルダの中。→こちら)
遡ってみると色々ありますね。(適当

上の画像は1年前、2013年7月のもの。当ブログ開設から約半年ちょっとですね。
アクセスカウンターを置いたのが…確か、13年の3月。
当時は1日のユニークアクセスが3桁にいくかどうか程度でした。
データ集計のできる解析を始めたのがその4ヶ月後、この13年7月ですね。
その間に100前後→500前後というのは、何があったのかな…

と思ったら、ヤスミノコフの強化・暴落関連かもしれません。(5月頃)
あれらの記事を、色々なところでご紹介いただいた記憶。
見たい人は右カラムの月別なりカテゴリなりからご覧ください。(不親切

そこからは側転動画が豚小屋さん等で取り上げられたり、いろいろ(適当)あって、
現在のような訪問者数になったのかなと思います。
■もーにんぐ
そんなわけで、今月のアクセス数はこちら。

2014-08-15-001.png


当時と変わった点は、朝9時更新としたことでしょうか。明文化等はしてませんけどね!
ですが、その影響というか、読み取れるものがこちら。


2014-08-15-002.png


朝9時からお昼にかけ、多くのアクセスがあります。
学生・社会人含めて、それくらいの時間に余裕ができるのは確かです。でも、

「この時間なら更新しているだろう」

という認識があったうえでならば、私の習慣があなたの習慣になっているかもしれない。
大袈裟にいえば、あなたの生活の一部。
…このブログがですよ!大丈夫ですか人生!!

私が毎日更新するから、3日ほど見に行かなかったあなたには、未読記事が3件ある。
私が9時に更新するから、あなたは通勤通学の電車に揺られながら読む。
お昼休みに読む。帰宅してから記事へのコメントも含めて読む。

…かような付き合い方をしてくださっている方がいるとすれば、とても有り難いことです。
無論、そのような認識・行動を持たない方も少なくないでしょう。
中には私に個人的な恨みがあったり、鼻で笑う材料を探している方もいるかも知れません。
それでも、あなたの時間を使い、こんな稚拙な文章を読んで頂ける、その意味。
ただの暇つぶしとしても、その暇つぶしに選んで頂ける意味を考えれば、
決して手を抜けない!と身の引き締まる思いを



感じたりするなら、1年半近い連続更新はできないと思うのですよねー。
やっぱり日記帳レベルですからねぇー。(寝転がりながら

肩肘を張らないこと。
それでいて気を抜かないこと。
ただし、手は抜いてもいい。

そんな勢い(?)でこれからも弐挺拳銃は適当に暴走してまいりますので、
ついてくるなら勝手についてきてくださればと思います。(横暴



■(私が)おまちかね
といったところで、続いては検索ワードのコーナーです!
いつも私が楽しい。どうやってつなげようか考えるのも楽しい。
さっそくいってみましょう!

そう、なんといったって…


今!

世はまさに!







2014-08-02-016.png






けど探し物なんてヤスミノコフ9000Mに決まってるんですよね…。
で、ヤスミノコフ9000Mは森林のログベルトが落とします。もうみんな知ってる。
なのにウォパルで捜索を続ける麦わらの一味…。

あっ
なるほど!ワンピースがいつまでたっても終わらない理由はそ【検閲により削除】

















2014-08-02-017.png

ん?
あ、いえ良いんですよお気遣い頂かなくても…!
変換しづらい名前ですみません。ご面倒をおかけし





















2014-08-02-020.png


やめろ…!
正式名称でもって決め付けるのはやめろ…!


わざわざ対象を明確にする訂正を挟んでまで決め付けるのはやめろ…!!










2014-08-02-002.png

ちょっと勢いで書いちゃった恥ずかしい記事を検索するのもやめろ…!
どうして4回もこのワードでアクセスするんだ!わけがわからないよ!
人の恥ずかしい過去を掘り返すなんてひどいじゃないか!
くそっ…これが硬軟織り交ぜるワンピ勢の攻撃…!
このままではやられてしまう!
ここはこちらもゲスゲスの実を食













2014-08-02-006.png

2014-08-02-009.png


すみませんでした…。(小声

そうですよね。
誰にだって失敗はあるんです。それを次に、次に活かせばいい。
大事なのは過去に囚われることではなく、未来に羽ばたくことなのだから!!

ああ、ギリアム氏も、いつだかそう言っていたことを思い出します!
こんな気持ちはじめて…!
もう何もこわくない…!


















2014-08-02-014.png


gilliam2.gif


ギリアム氏「You wanna be my friend?







2014-08-02-010.png


人気沸騰!
ギリアム氏の株がストップ高です!!
これはすごい!今の一言で会場のボルテージが一気に









2014-08-02-012.png


なんやねんキミは。

というか先月先々月もあったな?
ついついマイク握り締めてリポートするところやってんで。何させんねん!

付き合いきれまへん!やめさせてもらうわ!
どうもーありがとうございましたー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK