隔日の短雑記。

2014/08/21, 09:00

■動画にかかりきりだからね、仕方ないね。
2014-08-20-001.png


23日公開予定の「ヤスミノコフという言葉について」動画ですが、まずは前編の公開となります。
後編は…
8スロチャレンジの前くらいには…(小声

内容の素はほとんど集まっているのですが、それを構築していくのがね!
どこまで寄り道してどこまでまっすぐいくのか等も考えてはあるのですが、
それを形としていく作業の時間がちょっと足りない(小声
やっていく中で「ここはちゃうな」「こうしたほうがええな」は出てきますし。
事前のロードマップ・マイルストーン通りに粛々とやっちゃうのもいいですけれど、
こういうことはキモチでいきたいなって!


等と言いながら6スロヤスミが2つ増えていたりするあたり、やることちゃんとやってます。
さらにまだまだ募集中でございます。



■なかなか
2014-08-20-003.png


…が、残り200万ポイント。
達成できるか怪しいという話もあるようですね。
23日~にこのクエスト限定でブーストがかかります。
多少伸びは増すでしょうけれど、1日あたり30~万は伸びないと厳しいという形に。
下駄を履くまでわかりませんが、一旦は明日23時半時点のポイントに注目ですね!
28093232がいくつになっているのか。

仮に達成できなかったら、その時はその時。次の機会を大人しく待ちましょう。
でもせっかくのチャンス、しっかりと周回はしながら夢見ていようと思います!
…動画を作りながらね(小声



■疲れていたんだと思う。



うふふ。
やすみのこふやすみのこふやすみのこふはすごいやすみのこふやすみのこふ。

COMMENT

ぼくは1分でギブアップでした。
2014/08/22(金) 01:57:35 |URL|マイペース鯖のミリー #- [EDIT]
◆マイペース鯖のミリーさん
少しずつ伸ばしていけば大丈夫!さぁ今日も聞こう!
2014/08/24(日) 11:01:58 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK