間に合わなかった。

2014/08/23, 09:00

■半端にはできないから
gomennnasai.png


23日に動画公開と書いたのですが、だめでした。(真顔
要因は色々とあるのですけどね?
言い訳にしかならないじゃん?
っていうか8/23でヤスミとか読めないじゃん?


jan.jpgjan.jpgjan.jpgjan.jpg


そんなわけで、公開はもう少しだけ後になります…!
くわえて、一本ではなく前後編となりました。
前編(今月中)は「音について」。
後編(来月頭迄)は「意味についてと、まとめ」。

延期となってしまった分、速やかに完成させるとともに、更なるクォリティアップを!
幅の調節等を除いたテキストはほぼ出来上がっているのですが、
それとは別の画像・映像ネタがまだ弱いのです。
その辺りを、一時停止も駆使しないと読み切れないくらいに!


また、報酬期間があるとしたら作りたいなぁと思っていた動画もあるのですよね。
そちらは喫緊なものでもないのですが、せっかくならやりたいし…!
もちろんゲーム内でもやりたいことはいっぱいあるし…!
と、なかなかにネト充な感じでございます。
恵まれちゃってさーせん。さーせんした。



■お詫びに
公開を楽しみにしていた、あるいは今の発言でイラっとしたあなたのために、
簡素ではありますがお詫びの品をご用意いたしました。

先日公開した酒井式ヤスミノコフ発声動画に続き、




一太郎式ヤスミ発声動画(1時間)です。
酒井式に続いての音声メイン動画です。

お仕事やお勉強のお伴のみならず、精神修行や胎教にもお使いいただけます。
これを聞きながらランニングやトレーニングもいいですね!いつまでも続けられそう!



…というわけで、
公開が遅れてすみません。(小声

COMMENT

こんにちは。
10分ちょっとが限界でしたw
音声だけじゃなくて、画像にもプチネタし込んであるのですね~。
このコメント書き込んでいる最中にも、
脳内でヤスミ再生されています(汗)
2014/08/23(土) 10:23:19 |URL|おぜう #- [EDIT]
あれ?公開予定の動画じゃないぞ?(すっとぼけ
予定はあくまでも予定だからね。仕方ないね。
それはともかく、この動画…催眠術かなにかかな(白目
2014/08/23(土) 11:16:21 |URL|弐鯖 #- [EDIT]
モルダーあなた疲れているのよ。
2014/08/23(土) 16:07:16 |URL|しゃのん #- [EDIT]
急にすみません!
管理人さんのキャラの髪型がすごい好きなんですけど、
なんていう髪型なんですか?
2014/08/24(日) 05:58:08 |URL|こぱん #- [EDIT]
脳細胞がすごい勢いで死んでいきそう。
2014/08/24(日) 08:56:35 |URL|マイペース鯖のミリー #- [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆おぜうさん
私は作っていて5分くらいでギブアップしました。
今回は時間がなかったので一太郎氏のコロンビア1枚だけの手抜きで…!
しかし透明度調整が10分単位なのですごく緩やかな変化。
◆弐鯖さん
動画は動画です!(至言
胎教や脳力トレーニングのお伴に最適だという調査結果が出ています。
◆しゃのんさん
あぶだくとされちゃう!
◆こぱんさん
これは「目隠しショートヘア」というヘアスタイルになります。
先日再販されたばかりでお安いはず!ぜひお試しください。
◆マイペース鯖のミリー
脳細胞は死んでしまうかもしれませんが、ヤスミ細胞として輪廻しますので大丈夫です。
2014/08/24(日) 11:14:29 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
本当にすまないという気持ちで……
胸がいっぱいなら…!
どこであれ土下座が出来る…!
たとえそれが…
肉焦がし…骨焼く…鉄板の上でもっ……!
って兵藤先生が言ってた(・ω・)
まあ間に合わないものは間に合わないからね。仕方ないね(レ厨特有の許容の心)
冒頭の画像の「ごめんなさい」の文字がいかにも「無理してマウスで書いた」感があって結構好きです。
果たして報酬期間までに…っていうかEPISODE3までに間に合うのか、ごろ寝しながら素知らぬ顔で待っています。がんばー(他人事)
あぁ^~ヤスミがぴょんぴょんするんじゃぁ^~(難民並感)
2014/08/24(日) 12:22:07 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK