【動画】ヤスミノコフという言葉について(前編)

2014/08/29, 09:14

■導入部分
sakaim.jpg


先日からお伝えしていた動画の前編、ようやく公開となりました。
前後編の前編となる今回は、
 「どのように発音するか?」
にスポットを当てたものとなっています。









動画の展開をご覧いただければお分かりの通り、最初は、カラシニコフからの類推でいこうとしました。
というところからの、放送局#18。
これは、庄松屋さんの「ヤスミノコフ2000H作ってみた」が動画コンテストにノミネートされたため、
そのことに触れる際に、酒井氏・會氏とも声に出したという状況なのです。

…なので、本来ならその二つの発音を紹介すればよかった。
良かったんですけどね。
せっかくロシアのテレビ局を調べ上げてまで書いたからね。
ついついね。


---
後編は
 「Yasminokovという言葉の意味」
について迫りたいと思います。
明らかになるトンデモ理論衝撃の事実をその目に焼き付けるのこふ!

COMMENT

救世主サカーイ。昨日7000Vドロップしたのこふ!
2014/08/30(土) 11:46:20 |URL|マイペース鯖のミリー #- [EDIT]
◆マイペース鯖のミリーさん
やったぜ。
2014/08/31(日) 17:52:35 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK