【動画】ヤスミノコフという言葉について(後編)

2014/09/06, 19:23

■まじめににふまじめ



先日投稿した【動画】ヤスミノコフという言葉について(前編)に続いての後編です。
動画を見て頂ければ伝わりますから、補足はいらないかな…!
温めたままで終わった小ネタもあるのですが、それはまたの機会に。



■今回の動画の意味
ぶっちゃけてしまえば特にないです。(真顔
「仮称(保村式)にカラシニコフをかけあわせた」
「スペルはそれっぽく(uを抜いたことに明確は意図はない)」

であることくらい、分かってるんですよね。(ぶち壊し

ただ、それでも、であるからこそ、 ※という思考が私は好きです
敢えて取り上げ、もっともらしく理由と理論をこじつけ、
ともすれば「ほんとかも…?」と思わせられる内容にはできたかなと思います!
この"こじつけ"というのは、こじつけであることを理解しながら行えば良い練習になりますよね。
真実だと思い込みながらやっては毒ですけれど、
自分で自分を疑う…客観視しようとする…間であれば、なかなか楽しいものです。
ペテン師とかいわない。
そういう手法を学ぶことで、見抜く目であるとか、ペテンとならない伝え方であるとか、ね。

そして、なぜ「ヤスミノコフ」なのかは、やはり御本人たちに聞かなければわかりません。
動画中にあるように、"コフ"という音がロシアっぽいから…とすれば、
「ヤスムラコフはちょっとわかりやすすぎるな。保村のコフ、ヤスムノコフにしよう!」
でもおかしくなかったわけで、なぜ「ミノ」になったか、外部からは推測しかできない。

ですので、内容の方向性はさておき、材料を揃えて動画にしたという次第なのです。
「絶対にないw」と否定はできない程度には、揃えられましたね!
それが世界にとって真実かはどうでもいいんです。(迫真
■まとめ
といった形のネタ動画なのでした!
…ちょっと後半がスピリチュアルになりすぎた感はありますけれど。
それくらいの気持ち悪さ語りっぷりがないと違和感になりませんし。
案外それも含めて信じちゃう方がいるかも知れませんし。
でも動画中にありますよね、自分で考えて道を見つけろーって。
その結果「松乃雪案」に与しようと思われるようなおばかさんなら、もう何も言いません。(酷い
何も言わずに抱きしめてあげます。(ジゴロぶる


さてさて、この動画をどう扱うか。…ネタ動画と自分で言いましたけれど。
整合性は別にして、EP3のガンナーであるとか、それこそ自分の生き方だとか。
ご覧になったあなたにとって、何かひとつでも役立つものがあったとすれば、
私の独り相撲も意味があったのかなと思います。



■というところで
記事も書き終わりましたし、8スロチャレンジの準備に取り掛かります!
果たしてどうなるか、Twitterでリアルタイムに呟くほか、
明日か明後日の更新でまとめ記事も上げますので、おたのしみに!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK