本題は明日朝に書くとしての雑記。

2014/09/07, 21:00

■引き延ばしではなく
img8959_120903-05gyuho.jpeg

さすがに翌日にパパっと書けることではなかった。
何がか、は直近の記事あたりを見て頂ければ…!
そちらは明日9時の更新で、というわけで細々とした雑記。



■マイセットの仕様を今頃知る
2014-09-07-001.png

マイセットは、装備品が倉庫に入っていても選択できるのですね!
どこにしまっていても取り出して装備してくれるという素敵機能。
…といっても、私がヤスミノコフをしまいこんで云々、という状況はまずないのですけども。

まだ機能の使い始めも良いところなため運用を練っていませんが、
フォトンアーツも含めて保存できるため、立ち回りのコンセプトごとに作るのが良さそうですね。
Gu/Raでトラップを含めた運用なら、マズルガ系でリキャストを短縮したいところですし、
となればパレットの構成も変わってきますし。
現時点の私は銃剣・長銃ともに1枠で済むため、↑を基本形として、適宜入れ替えな形。
近々に再調整も控えている状況ですから、まだまだ固められない形です。
それ以外にもやることだらけなので私個人は全く構わないのですが、
そうではない方もいらっしゃるでしょうし、早め早めでお願いしたいところですね!


■ふと思った
gilliamtarou.png

そのうち
 「スロットの大当たり確率倍!」
的なキャンペーン、ありそうですよね。
シャッターがあって今はいけない処の先にホールを設置して、そこでらいぶーとか。
せっかく落語家さんが噛んでるんですから、一席やってもらうとかもええんやで。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK