後夜祭として、ヤスミ7スロを完成品にしたかった。

2014/09/09, 09:00

■展示品を加工
pso20140627_222042_001.png


…ちょっと皆さんに、謝らなければいけないことがあります。

ここ数日の「8スロ化」の記事において、7スロ手持ちは9だった!と書いていたのですが、
よく考えたら10あった。
というのも、今回使用する7スロは、別の倉庫にしまっていたのですよね。
くわえて+10にしてあるものだから、スロット数ソートをするといつも最上位に来るので弾く癖が…

というお話は…まあ、まあええよな!!(強引
そんなわけで!!!!


この7スロに能力付与をしてあげたいと。
展示品の役割は、8スロの彼に譲ることになったのですから、別の場を用意してあげないと。
■勢いで突撃
7s1.png


とはいっても、今回はすべて8スロに照準をあわせてきましたから、素材を全く用意していません。
市場にあれば良いのですが…とチェックしたところ、あった。(展開が早い
特に、鬼門であった「ファング/フリーズVの7スロ」が30万弱で置かれている幸運!
これはやるしかない!
と素材を買い集め、作るものは作り、およそ100万メセタと+30%使用で


7s4.png

この状態に。
そのまま↑のフリーズVを含めた最終合成になだれ込みまして、










落ちた(小声
両方落ちた。(小声


…後夜祭!!楽しんでもらえたかな!!!!



■ちょっとおいしいかなって(小声
img_main_song.jpg


7スロは見た目がきれい(枠いっぱいの能力欄)なので、通って欲しかったのですが…!
先日に40%を通してくれたのですし、今回はね。反動ということでね。
通らなかったのは残念ですけれど、一発勝負の夢を見させてくれました。

8スロは、諸々が間に合えば、↑の最終前と同じような状態にできればと思います。
本番はまた半年後となりそうですが、それまでに

ファング/スティグマ/フリーズVの8スロ
ファング/スティグマの8スロ


をゲットしなければ…!
ゲットしたとして全体成功率が27%ですけど…!
仮にファング/スティグマ/フリーズVの8スロが2つ手に入ったとしても37%。
今回の8スロ合成とトントンかそれ以下だよ!
くわえて、その合成の前に、もう一挺8スロを作らなければGoサインすら出ません。

…なんだかステ3だけつけて塩漬けになりそうな気もしてきたよ!
してきましたけれど、それでもいつか、の夢を見て、てくてく歩いていくのです。
関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/10(水) 06:55:26 || # [EDIT]
◆非公開さん
情報もあわせて、ありがとうございます。
が、一応今後は多スロヤスミはチェックせず、8スロ天然素材を調査する形になります!
さすがに半年近く他の皆さんの分をかっさらってしまいましたし、
必要とする方の手に渡ってくれたらと思います。
2014/09/14(日) 13:26:33 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK