レコーダーショートは割とさっぱりしてた。

2014/09/11, 09:00

■わりと

さっぱりしてた。
大きめサイズは↓。


pso20140910_210715_003.pngpso20140910_210811_006.png


悪くはない、どころか気分でこちらにする可能性があるくらいには良いのですが、
基本形が目隠しショートヘアであることはやはり変わらない、といったところ!



すごく根性悪そうな顔してる。
学校で先生をお母さんと呼んだとかずっと覚えてて事あるごとに言ってきそうな顔してる。
■その他(ざっくり
C_3_Media_1013376_immagine_l.jpg

…というところで席を離れなければならなかったため、他の要素は全然見られていません。
新双機銃が出たとか、フブキシリーズが絶賛ドロップ中であるとか、
緊急クエストがあまり宜しくないだとか、∞とメシアが再修正されたとか、
まったく触れられていないのですが、追々ぼちぼちやっていきます。

いずれにしても「PSO2を憂う!」とか「ガンナーを想う!」みたいな意識高いことはしませんので、
そういうのを見たい方は私に期待せず、そういうことやっている人を探してあげてくださいね!
ここはヤスミノコフ9000Mがちょっと好きなだけのKENZENブログなのですー。
関連記事

COMMENT

レコーダーショート、襟が高めのコスチュームだと後ろ左右が微妙に侵食されてしまいますが、それ以外は非常に良くまとまった髪型のように思えます。目立つ位置にあり、それでいてそこまで主張が強くないタトゥーもgood。
それがこんなに性格悪そうな印象(暴言)を醸し出してしまうのですから、やはりルーサーが与えたインパクトはそれだけ大きいものだったのか…
個人的にEP2以前から希望していたマトイのミコトステッカーも追加され、今回は結構当たりのスクラッチ内容です。
焼きサンマは使いドコロが分かりませんけど。ラッピーにあげたら食べるかな?
新たに追加された緊急クエスト『黒に染まる領域』ではフブキシリーズの☆11武器を始め、ギグル・グンネガムからのサイキユニット、各種武器が非常に多くドロップされているようです(←まだ揃ってない奴)
更にパジャドゥリンからの☆11TMGも追加され、Guとしては率先して参加したいクエストとなっています。拾えてないけど。拾えてないけど!!
2014/09/11(木) 17:15:53 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
◆ぷりにぃさん
襟足が少し長めですが、バランスが良いですよね。
笑顔2の邪悪さっぷりがとても好みです。
黒の領域は撮影用に良い光源があるとのウワサもありますし、
近いうちに参加したいなぁと思いつつ、なかなか…!
2014/09/14(日) 13:27:36 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK