【動画】にゃう。

2014/09/15, 09:00

■にゃにゃっ



ニャウにゃうー、にゃうにゃ。(ニャウの動画です。)
にゃ、にゃにゃーぉ、うにゃにゃうにゃうにゃんにゃ、(先日の調査で地下坑道を走っていたとき、)
にゃうにゃんうにゃんにゃ、うなーぅ。(偶然遭遇したところを撮影できました。)
にゃんにゃ、にぅにゃ、にゃにゃぁ、(剣を振り回したり、かわいらしい挑発をしてきたり、)
うにゃぉーん。(見ていてほっこりしますね。)
にゃうにゃにゃん、にゃあ、(攻撃は、ジャブのような軽い撫で斬りと、)
うにゃお、うなーん、うにゃ。(大きく振りかぶる回転斬りの2パターン。)
にゃにゃうにゃ、にゃうっ、にゃ。(回転切りは、勢いそのままに剣を手放してしまいます。)
にゃう、にゃうにゃ、にゃうう。(ここで剣を攻撃して壊せば、トライアル成功。)
うなぉ、なーぉ、にゃううー、(ぽかぽかと叩かれたり、泣かせてしまったりもしますが、)
にゃん、にゃんにゃん。(かわいいからついいじわるしたくなっちゃう。)




ぅに、んにゃにゃ、にゃ、(ところどころ発言している)
にゃんやうにゃにゃにゃうにゃ、うにゃんにゃ、(もっとアツくニャれニャウ!は、)





130326172037341391.jpg


松岡修造にゃあ、(松岡修造か、)



413gM4qNE4L.jpg


大黒摩季にゃうにゃん。(大黒摩季の影響ではないかと思われます。)



にゃにゃうにゃにゃ、にゃうん、ニャウ。(ボイスつきのかわいいエネミー、ニャウ。)
うにゃにゃん、にゃにゃーん。(もし逢えたら、遊んであげてくださいね。)








にゃ
はんてん
すると
わかる
にゃ

COMMENT

反転と言われ、頭をひっくり返したところで白文字に気が付きました。
首痛いです。
2014/09/17(水) 18:36:07 |URL|2鯖の誰か #- [EDIT]
◆2鯖の誰かさん
お手数おかけしてごめんにゃさい。
というお返事もまた反転にゃのです。

2014/09/23(火) 11:26:40 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK