ガンクラフター松乃雪

2014/09/23, 11:10

■☆1~6はまだ出来ないけれど
2014-09-23-005.png

☆7~☆11の射撃武器すべてを、最大値までクラフト出来るようになりました。
射撃武器というのは、

・ライフル
・ランチャー
・ツインマシンガン
・バレットボウ


の4種。
これらをぜんぶ1からMaxまでできます!やったね!
☆6以下は今のところできませんが、後々開放するつもりです。
…たぶんそちらは依頼すら来ないと思いますけども。
■キャラクターをクリエイトする
95706_30-01mishimafutsukamachi.jpg


自分自身が使うのですから、☆7~9と☆11のレシピも自分用ではあります。
 (→報酬期間が終わってから長銃を更新中。)
でも、10本近くあるヤスミノコフ9000M(☆10)は別として、
1,2本のためにわざわざレシピを開放する…金銭的なメリットはありません。
それでも自分で!にこだわったのは、そういうキャラクターだから。

誰も興味のないキャラクター設定、松乃雪の設定として

・アークス採用試験には合格していた
・「ガンナーになりたい」「ガンナーになれないならやらない」で造兵廠に配属
・ガンナー実装(ゲーム設定的には復活)で実戦部隊へ転属志願


というものがあります。
ここの中段、造兵廠に勤務…という部分から、銃器クラフトのノウハウが!的なね。キャラ付けがね。
そういうモノのためにクラスを育てたり育てなかったり、武器を作ったり作らなかったり、
エステにこもったりこもらなかったりするのだと思います。

文字や見てくれに頼る設定も良いのですが、せっかくなら裏付けがあるとより良い。
裏付けできる部分であれば、裏付けできるといい。
そんなわけでのレシピ開放だったのでした。


---
依頼したいという方は、GJでコンタクトを取って頂ければと思います。
遅くとも一昼夜でお返事できると思いますので、時間を調整して一気に1~最大まで!
どうやらクラフト武器の上方修正(ダメージのブレ軽減)があるようですし、
かといって今からレシピ開放は…という方は、是非ご利用くださいませー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK