アークスの休日は、釣りとゴルフ。

2014/09/26, 09:00

■社長かな?
katayama_003.jpg

まず、昨日「無理だった」と書いた、
"PAはエリアルシューティングだけ"
で、一本釣りに成功しました!





…その、嘘では決してありませんし、むしろ"お膳立て"と捉える方が健康的ですが、
アッパートラップと通常攻撃で半分近くを削っています。(小声
そうしないと削り切れないくらいにエリアルの威力は控え目という。

アッパートラップは時間経過で起爆した場合、すぐに再設置が可能です。
それを利用してギリギリ。専用ツリー(Sロールアーツmax等)でギリギリ。
後半はおまけで、イリオス(と通常射撃のみ)で撃破。
もっと強いPBはあるかと思いますが、イリオスでもやれるでーというおはなし。

余談。
Sロールアーツだけでもダメージ的には倒せそうですが、着弾地点が安定しません。
左右にロールしながらではどうしても上顎に多く当たってしまうし…!
うまくWBのついた下顎にあたれば、1発あたり2万近いダメージが出るのですけどね。
挙動の制御でクリアできるものなのか、また時間をみつけてやれたら…!
■ガロンゴルフ
昨日、一本釣りのためだけに作ったランチャーの使い道を考えていたのですが、

 「クレイジースマッシュでゴルフできるんじゃね?」

と思いつきまして、やってきました。
クリック(タップ)で動くGIFアニメです。














他にはエルアーダの突進攻撃であるとか、ダガンやガルフ系の飛びかかりであるとか、
タイミングさえ合えば全てぶっ飛ばせるようです。楽しい。


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK