TMG部屋

2013/03/02, 17:57

■空きが悲しい
pso20130302_174634_000.jpg

運営から3日マイルームチケットをもらいました。ので使ってレイアウトしてみた。
M&Aヴァイス、ラムダサークウェイド、☆10を除き展示完了。
と思って見直したらイシュライ忘れてござった。
スルクライ50にするのに全部突っ込んじゃったんですよね…。


とりあえずウェポンホログラムが一個20万、合計で14個買うという無駄な散財。
奥からレア度別に列になっていまして、ロックベアレリーフに囲まれたところにヤスミ9Mが入る予定。

入る予定だけど、非プレミアムゆえにしばらくはこの状態で放置になりそうです。


隣の部屋は和室だったりダーツもできる部屋だったり。
ヤスミが出て潜在Lv3&+10と納得できる特殊強化ができた段階で
メセタに余裕があれば、マイルームを充実させていきたいところです。
全埋めと直行 …次|TOP|前… ひわいよ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK