【アクセス解析】2014年9月。

2014/10/08, 09:00

■もう九月のをやるのか…(困惑
9_logo_2008_RGB.jpg

…つい先日「カテゴリ作って移管するやでー」と言った記憶がある、んです、けど…?
なんですか「9月分」って。
ということは今10月ですか!?

こ のはな し
  は
やめ よ
   う!



■あくせすすう
2014-10-04-024.png

7日と8日のアクセスが多いです。
これは、

 7日 → 【松乃雪速報】ヤスミノコフ9000Mの8スロ化に成功!(6日23時58分投稿)
 8日 → 8スロ化の顛末。(8日9時27分投稿)

の二つの記事、ヤスミノコフ9000Mの8スロ化ののためでしょう。
速報記事はブログ拍手も過去最多クラスに頂きまして、とてもありがたかったです!
こう、遠巻きに聞こえてくる拍手の感覚がね。
「おめでとう!」にまじった「うわぁ…へんたいだぁ…」の視線がね。心地よくてね。(変態

顛末記事の方は、顛末とはいえなるべく簡潔に結果を集中して…としましたが、
もうちょっと書きたかった部分もあったんです。福島まで行ったりしたワケですし。

ただ、これはこれで、その機ではなかったのかも知れません。
心のどこかでそんな感覚があったから、書かなかったのかもしれない。
だって、全てを総括して振り返るのは、全てが終わった時です。


私にはまだ、8スロの完成品を作る工程が残っていますから。


___
23日も多いのですが、これは…
 22日 → 【動画】無被弾全破壊「1着地」のギグル・グンネガム戦。
 23日 → ガンクラフター松乃雪
の合わせ技な感じ。
そういえば未だに「90秒で御大将を全破壊して倒す滞空ガンナー」さんからのお返事がない!
ないのですが、彼は嘘をつくような人ではないんです!
だから信じて下さい!
きっといつかご紹介できる日が
■きーわーど
今月もやってまいりましたキーワードご紹介のコーナー。
なのですが、どうもここ数カ月の傾向を見ていると

 「読者投稿コーナー

に近くなっているニオイがするのです。
でも、

脚色して構成するのが楽しいからいいや。(下衆発言



というわけで今月も



2014-10-04-011.png


変態呼ばわりからスタートです。(絶望
…みなさん軽々しく変態と言いますけども。
ちょっとは私のガラスのハートに気を配ってくれても良いじゃないですか…。





2014-10-04-021.png

…ハートだけども。ハートですけども。
なんというか、乙女ゲームっぽいぞ…。




アークスたちに与えられた、つかの間の休日。
いつものようにお部屋でゴロゴロしようと思っていたアナタに、まさかのお誘い!?
硬派な先輩、お調子者の後輩、ほっとけない幼馴染、憧れの別部隊のアノ人…。
運命とWBは神様のいたずら!
あなたはどのギリアム恋をする?










121227.jpg

「魔石の♥ハートキー」、絶賛予約受付中!!
今なら予約特典にドラマCDと直筆サイン抽選券が




















そろそろゴールしてもええかな?






2014-10-04-023.png

なんでや…!!やりきったやろ…!十分やったやろ…!!
踏んだり蹴ったりやんけ!
「乙女ゲーム」で画像検索してギリアムを合成していった時間を無にする気か!※自業自得です




2014-10-04-008.png

…あっ、ニャウが迷い込んできよった。なんやなんや。
装備品のスロット数は多い方がいいのか、って?
理想はそうやけども、最初はそない高望みせんでもええねんで。
えっとね、まずは「ソール・そのクラスでよく使う攻撃のステータス」を基本にするのね?
ハンニャーとかファイニャーなら打撃、パワーやね。
それにプラスして、状態異常付与とか、スピリタとかスタミナとかを追加していくのね?
最初は3スロット、例えば「ヴォル・パワー・スタミナ」とかを、お財布と相談でね。
おっけー?うん、ほなきばりや。


…。
「この武器を強化して欲しいニャウ!」とドゥドゥなりモニカなりに持って行ったんでしょうね。
がんばって特殊能力をつけたのに、それを壊されてしまう。

2014-10-07-002.png

とすれば、この反応も頷けますよね…。
なんだか申し訳ないことをしているような…!
作らせた挙句に壊すなんて…!!





2014-10-04-023.png

仕方なかったんや…!
それが命のやりとりなんや…!
武器で済んだだけまだマシやろ…!!




2014-10-04-007.png
2014-10-04-016.png

くっ…寄ってたかってバカにしやがって…!!




2014-10-04-019.png

KIRIN loves sportsみたいでちょっとフフっとなったけども!
上の画像みれば割と一目瞭然だけれども!
「空から下りてこない」って私はシータか何かですかね…?

(シータにテンガロンハットを被せてパズーの顔をギリアムにしようか考えてみる)

(めんどくさいからやめる)






2014-10-04-022.png

これはあります。私も勘違いしそうになりました。
トールマリンカ・フリートマリンカ・シルフマリンカ・フブキマリンカ、みたいな。
マリンカについては過去にさらっと触れていたりするのですよね。
 → malinca,malinka
そうそう、これこれ。こういうのがアクセス解析の検索ワード紹介なのですよ。





2014-10-04-002.png

「アンリ大好き」かつ「8スロ」って検索として整合性がアレやな?(確認
サッカー 盗塁」くらいアレやな?
でもアンリ大好き(→アンリ「全ての不幸は、 幸福への踏み石に過ぎない。」)
かつ8スロ(→8スロ化の顛末。)なのでこのブログです。やったあ!!




2014-10-04-004.png

「ホモは誰?」って、少なくともホモの存在自体は確定ということじゃないですか。
誰やねん。




121227.jpg

これのどれやねん…!!!
ってもうこの画像はいい!もういい!!






2014-10-04-014.png

ようやく普通の検索が…!
答えを言えば、入らないです!詳細はこの記事(→テンガロンハットの小話。)に。
名称は英語での「10ガロン」ではなく、スペイン語が元のようです。
この記事みたいにアホまみれではなく、たまにはちゃんと調べたりしているのですよ!









2014-10-04-001.png

おっ、おう。なんや急に…?
と思ったら3人おるやないけ!(右端の数字が検索数








kinnnogilliam1.jpg

あなたが落としたのは…
金のギリアムですか?
銀のギリアムですか?
それとも…木のギリアムですか?


























130309dodemoiine.jpg


ほんとどうでもいい。
…いや別に落としてもないというか、そもそもナニその物体は。
っていうか3つおったらおかしいやろ?(つい先ほど6人居たのは忘れた
それにギリアム氏は斧じゃなくてデッキブラシやろ?(床掃除的な意味で
第一いきなり女神さんっぽい人が出てくるなんてあやC、これには何か裏が

















2014-10-04-018.png



kinnnogilliam2.jpg


ジーザス!なんてこった!女神様もまたギリアムだった!!
いよいよわからないぞ何だこれ…!!(本音
つまりえーと、これはアレか、とにかくどれかを選べばええんやな!?
どれが本物のギリアムか」を選べばええんやな!!
よし、まかせとけ!清水の舞台から飛び降りる腹積もりで




















2014-10-04-012.png



kinnnogilliam3.jpg


Contamination.

これはG-virusによるバイオハザードですね間違いない。





2014-10-04-005.png

やはり奴らか…!!
きな臭い連中だとは思っていましたが、このような恐ろしいウィルスの開発もしていたとは…。

フフフ…今のは掛かったフリです!
既に何百回とギリアム氏の床ペロを見てきた私には効かない!
さぁ!覚悟すルーサー!
私こそが…!
私が……!!







2014-10-04-020.png


2014-10-08-003.png




にゃーん。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK