【カタログ】リトアクジャルド

2014/10/19, 09:00



  【画像】
画像クリックでフルサイズ表示。



  【動画】



  【類品】
本銃の素材ともなるリジャルド、別ルートの合成武器であるエストジャルドが存在します。


(↑クリックで画像が表示されます。)



  【雑感】
※以下にある性能の言及は、クラフト前の数値を元にしています。※
※クラフトって何?や、この記事って何?というまとめは→こちら。※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


リジャルド系のひとつであり、エストジャルドと同様に輝石交換武器のひとつです。
赤いのはボディカラーのみならず、発射される水の弾丸もだったりします。
Adv海底で手に入る海輝石アプサラスx300個(大輝石x3)と交換、な双機銃です。
また、その10倍の…と、グラファイガンホウライと同じシステム。
下位品のエストジャルドはx90個で入手可能である点も、位置付けを物語っていますね。

性能、射撃力の数値自体は現時点では特に見るべきものもありませんが、
リジャルド系は「海王滅牙」の潜在能力をもちます。
惑星ウォパルではばっちり活躍してくれることでしょう。
クラフトをするのであれば、どのリジャルドでも同じようなものですので、

鮮やかな水色のリジャルド、
濃い藍色のエストジャルド、
赤銅色のリトアクジャルド。

色味で選ぶのもいいかもしれませんね。


  【更新】
2014.10.19 ... 記事作成。

COMMENT

大~輝石と交換する武器の紹介とても助かります。
×30個の物を狙おうとしているのですがやはり数が多いので気楽にあれもこれもというわけにはいかず、どれを交換しようか迷っていました。
アイテム詳細の姿と実際に使用している時の武器の姿がイメージと違う事もあるのでこういう風に使用時や発砲音を見れる形にして貰えると選択する際の指標が分かりやすくなりました。
リトアクジャルドもイメージしてた物より良く、また迷う結果にはなりましたが…w
これからもカタログ作成の方、頑張ってください。
楽しそうに銃を愛してる姿を見てるとこちらも楽しくなって銃を愛せるのでここが好きです。
色々とありますがどうかこれからもゲスry楽し見ながらブログを書いて行ってください。
長文失礼しました。
2014/10/19(日) 11:00:53 |URL|三蒼 #- [EDIT]
◆三蒼さん
x30となると、なかなか大変ですよね…。
私はDFや緊急時の余りブーストでSHソロ一周、などをしていました。
大輝石も1~4個くらいゲットできることもあったり…!
動画がお役に立てたようでなによりです!
半ば動画を紹介するための記事で、その後の文章はオマケだったりします。
またお暇なときにご覧くださいね!
2014/10/27(月) 23:56:18 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK