Gu的新PV

2013/03/06, 23:02

■無駄な愛情
ショップエリアのモニターとかで流れる映像で、新しく追加されたPV。
ファルス・ヒューナルさんが出てくるのですが、PSO2のメインテーマRemixらしきものがBGMになっています。
このBGMほしいなー!追加いつかなー。


で、BGMが気になるのももちろんですが、何よりも重要なことは

「ガンナーがおいしいとこどり」

のPVなこと。
むしろ開発はGu推しなんやろそうなんやろ?(錯乱)


※画像が大量です。
※すんげー長いです。
まずキャンプシップから降りた直後、ヒューナルさんのエネルギー弾的ななにかで爆破されます。


2013-03-06-126.jpg
左からTe,Gu,Fi,Raのパーティでしょうか。


2013-03-06-130.jpg
ざわ…


2013-03-06-134.jpg
ドーン。


2013-03-06-135.jpg
なんや!?
なぜか一人ドアップ。

2013-03-06-139.jpg
おいすー^^
あ!ナルたんインしたお!


2013-03-06-140.jpg
ドコーン。


2013-03-06-142.jpg
華麗に回避。ここでもGuはカッコつけてるスタイリッシュですね!
後ろのキャストは懐かしのTIM「」を咄嗟に繰り出しています。このあたりで差がつくんですね。
その後追い打ちのエネルギー弾的な何かへの対応として


1362576620ERX2JcnrgSvpHHL1362576620.gif
雪崩の中で三角飛び。
若島津くんもびっくりやで。



2013-03-06-154.jpg
でも更なる追い打ちを食らう!デュクシwwwオウフwww


2013-03-06-155.jpg
ぁぁぁぁ


2013-03-06-156.jpg
ああああ


2013-03-06-157.jpg
ちーん(笑)


2013-03-06-161.jpg
やべえよ…やべえよ…


2013-03-06-162.jpg
!?
Guはちゃっかり気付いてた。


2013-03-06-164.jpg
ザンッ


2013-03-06-165.jpg
ザッ


2013-03-06-166.jpg
フォオオ


2013-03-06-167.jpg
ガキーン!


2013-03-06-178.jpg
ズザー。
のあとに別PTの援護がいろいろ入りまして(飛ばす)


2013-03-06-203.jpg



2013-03-06-205.jpg


2013-03-06-206.jpg
撃った!


2013-03-06-220.jpg
そして猛然と突っ込む!


2013-03-06-226.jpg
それを見たハンターが、ワイヤードランスで注意をひきつける!


2013-03-06-233.jpg
フォースがテクニックで露払いをする!


2013-03-06-238.jpg
レンジャーが援護射撃を叩き込む!


2013-03-06-242.jpg
ヒューナルも接近するGuに気付き至近距離でパワーウェイブ!
これは危ない!


2013-03-06-245.jpg
が、華麗に回避して!!



2013-03-06-248.jpg
!!


2013-03-06-253.jpg
登ったァァァァ!!!





1362576473ZcR7b7cLiwcgdFh1362576473.gif




------------------
…ふぅ。
ラストはゼロレンジアドバンス乗ってますね(冷静)



どうみても開発にいるGuユーザーの俺PVです。本当にありがとうございました。
切抜きの誇張だと思う方は是非見てみてください。本ッ当にGuメインになってますから。ありがとうございます。
実際はこんなヒーロー的な役割のクラスではないんですが、細かいことはいいんです。

それと、このGu用キャラもハット着用者ですね。
Guといえばテンガロンハットみたいな風潮になると、愛用者としてはニヤニヤできていいです。
皆さんもGuをやるときはテンガロンハットを被ろう!かっこいいよ!
髪型によっては突き抜けるのがアレだけども!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK