ピアス・イヤリングカタログの更新をした程度で(小声

2014/11/07, 09:06

■たまにはこの程度で(小声
eejanaika.jpg

時間と気力が足りなかった。
心配事や考え事やお仕事や炊事家事で手が回らなかった。
というわけでイヤリング・ピアスの自分用まとめの更新程度にしておきました。

今回は、先日追加のマギアイヤリングと、今週水曜日に実装の紅葉イヤリングの2点。
ご存知の方も多いと思われますが、マギアイヤリングはカラー連動品です。



↑の画像をクリックで7色のパターンをご覧いただけます。
変動するという利点は固定できないという欠点ともなりますが、
ピアス・イヤリングとしては初の属性ですので、うまいこと利用したいですね。
クセのない見た目もぐっどです。
紅葉イヤリングは和洋どちらにも合うシンプルかつ印象的な季節モノ。
秋にぴったりですから、このシーズンに活用したいところです。
また、双方ともにアクセサリーの調整での緑スライダー(左右)で、幅を変化させられます。

pso20141107_093518_015.png

今までに実装されたものは、幅そのままに左右へズレるだけでした。
こちらの調整のほうがありがたいですね!
今後は、過去に追加されたものもこちらの仕様に順次変更されていくそうです。
ありがたいありがたい。
スノーイヤリングと組み合わせでも干渉せずにいい感じ。

withsnow.png

続き以下は個別紹介をぺたっただけ!
お手軽記事だよやったぁ!



■そうそう
参加型イベント"PSO2川柳 in 弐挺拳銃"のお知らせ。
というイベント開催中です。
ご参加お待ちしておりますー。
■ガチコピペ



【紅葉イヤリング】
 

紅葉(もみじ)のイヤリングです。秋の季節にぴったり!
若干のグラデーションがかかっており、なかなか綺麗。
チェーンが少し長めですが、色々な組み合わせを楽しめそうです。




【マギアイヤリング】


同時実装のコスチューム、マギアセイヴァーと対になるアクセサリです。
ピアス系としては初の、コスチュームカラーと連動するものとなります。
色見本は上の画像右端クリックでいくつかご覧いただけますので、宜しければご利用ください。


関連記事

COMMENT

松さんの顔とても素敵♪ハットで見えないこと多いからアップの顔見れて得した気分になっちゃいます^^
2014/11/08(土) 03:10:36 |URL|実家は3シップ #- [EDIT]
◆実家は3シップさん
コメントありがとうございます。
縦長瞳の実装で、小悪党顔に磨きがかかりました!
2014/11/09(日) 14:34:59 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
この記事を開いて今更マギアイヤリングに気が付き、マイショップで確保。良いお買い物しました(涙目)
人間たるもの見落としは付き物、今後も「実装されているけど気付かなかったピアス系・イヤリング系」が出てくる可能性があるので、松乃雪さんのカタログ更新を勝手に頼りにしています。
そしてスノーイヤリングとの組み合わせは目からウロコでした。そうか、こういう組み方もあったか…!
「アクセサリーは1部位1つ」という考えが勝手に先行してしまい、アクセサリーの重ねがけに全く気が付きませんでした。
これはちょっと明日エステに篭もることになるかも知れんなぁ…
カタログを見直して気付いたのですが、春のホワイトチェリーとピンクチェリー、夏の風鈴にサマーラッピー(?)、冬のスノー、そして今回追加された秋の紅葉。四季を彷彿とさせるデザインが、ここに来て遂に全て揃いました。
時季に応じて使い分けて、季節感を考慮したコーディネートを組むのも面白そうですね。
2014/11/10(月) 01:34:09 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/12(水) 00:55:51 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK