【カタログ】ラミアシニコフ

2014/11/23, 09:00



  【画像】
画像クリックでフルサイズ表示。



  【動画】



  【類品】
ramia.jpg

キャスト女性用パーツ「ラミア・シリーズ」をモチーフとする双機銃です。
以下はその紹介文。

女性キャスト向けのパーツ。威圧を目的とした仰々しい装飾とそれに見合うだけの性能を持つ。


  【雑感】
※以下にある性能の言及は、クラフト前の数値を元にしています。※
※クラフトって何?や、この記事って何?というまとめは→こちら。※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ドライヤーでなければ鳥の頭でもない、双機銃です。
柄についている飾りはラミア・シリーズの特徴的な部分、なのでしょうね。
カラーリングもラミア・シリーズに準じており、紫基調となっています。
すごくバランスが悪そう(手首に負担がかかりそう)な形状ではありますが、
フォトンの力でなんとかできているのだと思います。たぶん。

この記事執筆時点の☆11としては高めの射撃力と潜在能力「完全なる災い」を持ちますが、
緊急クエストに出ずっぱりのウォルガーダ産ということもあり、お求めやすい価格となっています。
マシナフィルフとは装備条件が異なる(こちら…射撃680、あちら…技量435)程度。
こちらの方が射撃力は4高くなりますが、性能的な差はないと言っていいでしょう。
好みやコーディネートから選ぶのもよさそうです。

飾りはそれなりの長さがありますが、視界を邪魔するほどでもなく、なかなか目立ちます。
他のアクセサリ等とあわせて、激しい動きの軌跡をなぞらせるのも良いかもしれませんね!


  【更新】
2014.11.23 ... 記事作成。

COMMENT

使い始めた頃は柄の飾りに違和感あったけど
今では大切な相棒です。
2014/11/23(日) 21:19:11 |URL|6鯖床ペロスキー #- [EDIT]
◆6鯖床ペロスキーさん
違和感が転じて魅力となることはありますよね。
ぜひ大切に使っていってあげてください!
2014/11/24(月) 10:37:41 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK