70到達翌日にキャップが解放される、ブログイベント開催中、の2本。

2014/11/18, 09:00

■滑車は止まらない
usowotukimashita.png

バウンサーが70になりました。がんばった。
でも明日は75キャップの解放ですね。しゃーない。
経験値+150%(10個)が2,200ACです。時は金なり。
既に以前の分もあわせて3セット目を購入済みです。トラブ+50%は3桁あるし。

明日の更新は、特に恒例でもなんでもない「弐挺拳銃的アプデ予習」となります。
さすがにボリュームが多くなりそう。
■俳句川柳うぇるかむ
bashowtime.png

ただいま、来週月曜日までの日程で

 「PSO2川柳 in 弐挺拳銃(クリックで当該記事)

というイベントを開催中です。
現時点までに、28句と1首の投稿を頂いております。
レギュレーションなどは上の記事をご覧いただき、お気軽にご参加くださいね!

そしてご連絡が一点。
「浮上せず」というワードを上五でお使いになっている句ですが、
いささか内容がアレにつき選外となっております!
お心当たりのある方はもう少しその…アレやね!アレや!



■追い込まれ作業
BJZU7q4CIAEL7Vp.jpg

ダメです。(爽やかな笑顔

昨年に引き続き今年の分も動画を作っているところですが、
1ヶ月を切った時点で現在合計で20秒分ができているかどうか。
今回使用させて頂く音楽は4分半あります。

ダメです。(輝く白い歯を見せながら

つきましては、12月の頭はカタログや短雑記が増えます。
あっ、去年もそうでしたっけー。うけるー。
でもでも、よく考えてみましょう。
今年も11月を半分すぎたわけですが、ここまで連続更新中です。
お茶を濁すような近況報告ばかりではなく、それなりにテーマをもって。

…そこから差し引きすれば、多少短い更新だとしても、お釣りがくるのではないだろうか?
むしろブログを書いているせいでレベルの上がりが遅いのではないだろうか?

様々なものを見つけては抱えたまま、師走から2015年に向けて駆け抜けていこうと思います。
どうぞお暇な時にご覧くださいませ。
関連記事

COMMENT

最初の画像は松乃雪さんのステータスなのでしょうか?
メセタが恐ろしい額に見えるんですが気のせいでしょうか……
2014/11/18(火) 12:19:54 |URL|ヤスコフノMagatama #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/18(火) 22:55:40 || # [EDIT]
↑よーく見ると一億の位からフォントが・・・。
2014/11/19(水) 13:13:39 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
見得も張れぬ繁栄など、こちらから願い下げだ!
2014/11/19(水) 18:04:36 |URL|名無乃権兵衛 #FsLi9vu. [EDIT]
見ている端末の関係で画面が荒くなってました……!
素直に信じちゃって恥ずかしい……!
でもその額でも僕にとっちゃ大富豪だったり
2014/11/21(金) 12:37:36 |URL|ヤスコフノMagatama #- [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆ヤスコフノMagatamaさん
わーいひっかかったぁー!(子供レベルの発言
ですが騙しにかかった私が一番恥ずかしい人間だったりします。
スクラッチ金策をしていると大体こんな感じに!
◆非公開さん
相当カッカしている!と思ったら国母さんでした。
楽しみにしています!
◆ななし壱号さん
あっ、フォントだー!(子供レベルのダジャレ
◆ななし弐号さん
ウォルターさんの言う通りですが、今回は見栄というか偽りですしね…(小声
2014/11/24(月) 10:35:32 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK