イベント投票のレギュレーションを少し変更、とカタログ追加。

2014/12/03, 09:00

■りわーど
a0e4fb91.gif

先日に公開させて頂きました「イベントノミネート作品」、思いのほか投票が伸びない。
(・3・)あるぇ~?と思っていたのですが、考えてみたらそりゃそうやった。

・作品総数が多い
 →選ぶのが大変
・投票したところで自分に還ってくるものが少ない
 →投票する動機に乏しい

___
例えば今年2月に行った裏選挙
 「自分の好きなキャラクター」
を投票していく形であったため、言い換えれば
 「このキャラクターがいいよ!」
をアピールできる場でもありました。
そのために投票も多く集まったのですが、今回は少し状況が違います。

まず、まっさらな状態からそれぞれを見定め、これ!と選ぶわけですから、手間が違う。
くわえて、結構な時間もかかる代わりに得られるのは満足感程度。
それも性質としては"お客さん・応援するだけ"…となれば、
時間かかっちゃうし見送り!も当然なのでした。


…でもやっぱり、せっかく見て行ったのなら投票もして欲しいよね!
じゃあ投票するだけの人にもご褒美があれば少しは動機になるかもだよね!

というわけで、

 「入選作品に投票された方から、抽選で各1名に特別プレゼント」

をさせて頂きます!
■入選を祈って投票する
例えばあなたが、Aに3票・Bに1票・Cに1票と投票したとします。
結果、AとCが入選!となれば、プレゼント抽選対象にリストアップされます。
仮にどちらも総得票が10だったとすれば、Aの方は3/10があなたの投票で、Cは1/10。
この確率でプレゼントがもらえる、というわけですね!
一点突破で5票つぎ込むもよし、薄く広くで5つ選ぶもよし!

こちらのプレゼントは手渡し式ではなく、マイルームに何かそれっぽいものを置きに伺います。
お名前も公開はしませんが、お部屋に侵入した時のSSは使わせて頂くかもしれません。
内容物のご指定はいただけませんし、お渡しするタイミングもこちら次第ではあるのですが、
"能力追加+20%と粗品"な組み合わせですので、一応お届け物にはなるかなって…!

というわけで、投票して頂ける方は、ご自身が

・何に(エントリーナンバーだけでもok)
・いつ(大体の"何時頃"程度でok)


投票したのかを覚えておいて頂けると助かります!
入選作品発表と同時にこちらの発表もさせて頂きますので、お楽しみに!
「プレゼントとかいらんし」という方は書いておいて頂ければ選外にしますが、
あげるっていうとるんやから貰えばええんやで。



■毎度の
そして、ピアスカタログに先日配信分を追加しましたーわー。
5個いずれも色違い。そのため紹介文も使い回しの色違いとなっております。
Aが白、Bが桃、Cが青、Dが赤、Eが灰色。
というわけでAだけご紹介。

【ロングフェザーピアスA】
 

名前からわかるサイズ感、長い羽根のピアスです。
5色同時実装で、こちらのAは白色。
位置調整をしてもナナメ形状は変わらないため注意ですが、干渉しにくいとも考えられます。
他とは違ったアプローチができるかもしれませんね!


今日更新されるスクラッチにもピアス・イヤリングがあるようですし、そちらも追々!
関連記事

COMMENT

とうこうしゃ
たちばてきには
いれにくい
2014/12/03(水) 15:34:07 |URL|松尾芭庄 #- [EDIT]
とうこうしゃ
いれたって
いいじゃないか
にんげんだもの
みつを
2014/12/03(水) 16:27:54 |URL|ヤスコフノMagatama #- [EDIT]
ええんやで
ええんやで
2014/12/17(水) 01:03:07 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK