ピアスカタログとアルバスヤスミ。

2014/12/05, 09:00

■雪
snowab.gif

毎度ピアスカタログに、
12/3に配信となったACスクラッチ「ホーリーナイトクリスマス」からイヤリング2種を追加しました。
スノードームイヤリングA・Bと形状が同じで色柄が違うだけなのですが、
それを逆手にとって二つ装備すると、上のGIFのようにグラデーションにできたりします。
エステ内だとチカチカしちゃうのですが、外に出れば大丈夫!
そこそこ主張のあるモノですから、うまく使いこなしていきたいですネ。



■おかいあげ
2014-12-05-003.png

こちらが100万で出品されていたので購入しました。
昨日の記事でも触れましたが、そこまで焦る必要はないことを考えれば、納得して買うことが重要。
このヤスミは…ロックベアソール(打防+30)があり、パニックとシュートのオマケつき。
マーク系がついていれば最善で、現時点では氷属性が求められるとはいえ、
スロット無しでもアルバスだけで+10%、ほぼ初物であることを考えれば…ですね!



■Haiku
まだまだ投票受付中でございます。
 →エントリー作品発表!

投票した方にはプレゼントもあるよ!
 →イベント投票のレギュレーションを少し変更、とカタログ追加。

私自身の動画作成はまだ進捗半分くらいです!やべぇ!
ので今日はこのくらいの短記事で勘弁してやらぁ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK