双機銃カタログの諸々更新とかの短雑記。

2014/12/08, 09:00

■年末等に向けて
nissen.jpg

双機銃カタログを色々と更新しました。
個別紹介記事へのリンク設置、アイコンの追加などなど。
明日はアクセス解析(軽め)ですが、今週は平日もカタログ更新となりそうです!

というのも、
12/11に川柳の投票締め切り、12/12に結果速報とセルフお祝い動画公開、
12/13に川柳イベントの結果詳報…と既にスケジュールが!詰まっている!
さらその後も予習復習Vol.3、アルバスヤスミのお話等あったり。

もっともこれはこれで、やることが明確になって良いのですけどね!
フリーハンドも好きですが、レールに乗って走るのも良いです。
自分で引いたレールですけども。

というわけで川柳の投票はまもなく締切です。
そういえばまだだった、という方はなるべくお早めに!
 → エントリー作品発表!



■ねんまつ
昨年は1/1~1/3までおヤスミでしたが、今年はなんと休まず更新になりそうです。
といっても、予約投稿して中の人は実家に帰省します!
一応は自室にPC(PSO2も動く)があるためログインはできるのですが、
せっかく帰省するのですから、そちらを優先したいところです。
といいつつ、時間があれば緊急に参加したりしそうなのがハイジンです。
「ちょっと仕事の連絡が…」みたいな言い訳で抜け出す人がいればきっと私です。
そもそも帰省といっても車で1時間ちょっとですし。
たまに猫に会いにいってますし。

去年と比べて書く・まとめるスピードがあがったとか、
うまいこと小ネタを見つけられるようになったとか、
そういった部分の成長があったがための連続更新な感じ。
"書きたいネタ"のページ数がどんどん積み重なっていっている状態です。

しかし、まずは目の前の作業から。
ひとつひとつを切り結び、積み重ねていった先に広がる景色こそ素晴らしく、
その地点から振り返った時の風景もまた素晴らしいものになるのであれば、
おろそかにして進んでいくことはできませんね!

このブログをご覧のあなたも、2015年をよき年とするための下ごしらえと、
2014年がいい年だったとするための総まとめがうまくいきますように!



■あっ
コメントのお返事書くのをすっぽり忘れていたよ!
…金曜日までには!金曜日までには書きます!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK