アルバスヤスミとフリーズ・ツナ。

2014/12/16, 09:00

■短め
150.jpg

先日、ファングバンサー討伐にXHが追加されました。
これにより、道中のログベルトから、特殊能力"アルティメットバスター(Ultエネミーにダメージ+10%)"
のついたヤスミノコフ9000Mが出土するように。

アルティメットバスター、略してアルバスは継承不可の能力であり、出土は運任せ。
くわえて(現時点では)Eトラ限定のレアエネミーがドロップする品ということもあり、
なかなか出品もない状況です。行きわたっているほど出回ってはいなさそう。
…欲しがる人がどれほどいるかもわかりませんが!

ただ、少なくとも私は全属性揃えたい。
■ので
2014-12-16-002.png2014-12-16-003.png2014-12-16-004.png2014-12-16-005.png


4/6属性は…仮にではありますが、手元に迎えることができました。
特殊能力の変更ができない以上、もっと良い組み合わせのものが出るかもしれません。
そのときに入れ替えられるように、強化はまだしていない感じ。
何よりUltをまるぐるする時間がない…!楽しいのですけどね!
双機銃や長銃で立ち回るのはもちろん、サブBoでバータ系やメギバース撒いたり。
行くとなったら強化すれば良いのです!
強化だけなら10分もあれば終わりますしネ。

アーレスマシンガンが欲しいか?と聞かれれば欲しいですが、
無くても死ぬワケではありませんしネー。



■せんとくん
2014-12-16-006.png

セント・フィーバーつきフリーズ・ツナを買い集め中。
同名ボーナスを得るためにマグロ限定です。
例えどんなに忙しくとも、次への布石を打つことを忘れてはいけませんね!



2014-12-16-007.png

別鯖でも買い集めています。
しほんしゅぎしゃかい。
関連記事

COMMENT

緊急だと2とか3の少ないスロットの冷凍マグロが雪山に大量に放置されている光景はさぞや異様でしょうね…
そのうち骨だけになったボーン・ツナ(弓)とかもありそうですよね。
2014/12/16(火) 13:32:49 |URL|しゃのん #- [EDIT]
ヤスミをクラフトして使うなら売れないのではないのでしょうか?
2014/12/16(火) 14:39:40 |URL|ヤスコフノMagatama #- [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆しゃのんさん
天変地異が起きた後ですね間違いない…。
ツナシリーズがついに他武器種に出現!も良いと思います。
◆ヤスコフノMagatamaさん
そうなんです、売れないんです。
書く時には全然気付いていなかった。はずかC。
この記事を書いた後、とりあえずクラフトから…と考えたところ、
あっ売れなくなるじゃんって。
じゃあやっぱりまだキープだけしておこうって。
こっそり記事も修正しておきました!
2014/12/17(水) 01:06:55 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
自分は5スロからのセントを倉庫にしまってありますよ。
てか、アンリはマグロの遠洋漁業に転職?w
2014/12/17(水) 09:45:31 |URL|スクロールの癖が抜けないGu #- [EDIT]
◆スクロールの癖が抜けないGuさん
遠洋漁業に出ていましたが環境の激変(多スロSWの大量出土)により廃業しました…!
2014/12/23(火) 09:34:24 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK