【動画】マガツのアレをメシアで避ける。

2014/12/19, 09:00

■アレとかいう適当タイトル



TwitterのほうではGIFアニメでご紹介したのですが、容量の都合上画質が!
音も切らないといけないし、ということで動画にしてみました。
何よりの注意点は、

無理にやろうとして被弾すれば全体に迷惑がかかること。


さすがに報酬に直結する部分で「楽しいからいいじゃんよー!」はダメなの。なのなの。
どうしても密着していて遅れてしまいそう!とか、
近場のどこにも障壁がねえ!とか、
そういうイベントだ!を除き、
おとなしく壁に身を隠すのがLove&Peaceです。Magatsuです。



■というわけで
ガンナー限定マガツ戦 in 2鯖はまだまだ募集中でございます
ふるってご応募くださいね!
■とは全然関係ないけれど
予習3で「神社の鈴っぽい!」と書いた新イヤリングですが、


ep-chain.png



ぜんっぜん違った。
これは確かにチェインイヤリングです。
お正月とかハカマとか全く関係ないけど、確かにチェインです。
近日中にカタログのほうへも追記しますが、だいぶ小ぶり。
関連記事

COMMENT

2chに宣伝するのはやめてください
2014/12/23(火) 09:02:15 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
◆ななし壱号さん
振り込め詐欺や架空請求などにひっかからないようにお気をつけ下さいねー。
2014/12/23(火) 10:04:34 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK