応募締切です!

2014/12/22, 09:07

■年賀状の締切は25日です
hituji.jpg

応募期間わずか三、四日ではありましたが、
ガンナー限定マガツ戦 in ウルに定数を超える応募を頂きまして、受付終了となりました!

…のですが、これはこれで参加できない方が出るので申し訳ない部分も大きく…!
以前お伝えした通り、参加できずとも書いて頂いた文章はしっかり活用させて頂きます。
また、現地では参加者の方々を含め時間いっぱいまでおりますので、
抽選に漏れてしまっても、前後の雰囲気を味わって頂くことは可能かと思います。
そのあたりの詳細は、ブログでは明日の更新にて続報となります!
■ちゅうせん
898000017.jpg

あわせて、11名を選ぶ抽選も今夜行わせて頂きます。
参加が確定した方には今晩~明日朝までにはその旨のご連絡をメールにてさしあげますので、
メールボックスをチェックして頂けると助かります。

アノサイコロを使ったものを撮影しながら「何が出るかな」方式で!
こちらはTwitterでリアルタイムにご案内できればと思います。



■たのしみです
今回の募集・抽選において、文章の上手い下手や量の多寡は全く関係ありません。
あくまで応募があったかどうかだけで抽選になります。
それでも、ざっと読ませて頂いたうえでの感想は、

みんなそれぞれ色々な思い入れがあっておもしろい!

たとえば「ガンナーは色々な武器を使いこなせるのが楽しいし、魅力」と考える方がいれば、
「ガンナーならではの双機銃に拘るのが楽しいし、誇り」と考える方もいらっしゃいました。
しかも面白い(という表現が適切かはおいといて)ことに、どちらの方も

 「他人に強制はしない、これは私が私として持つだけのもの」

と明言されていることです。
相手の楽しみを認めた上で、自分の楽しみを許容して貰う。
"ガンナーと私"ゆえに、根源の部分を除けば真っ向からぶつかるような両者でも、
きっとこのイベントでは、それは「互いの持ち味」として尊重しあえる、そんな気がします。
そういう距離感、理解し託しあえる存在というものを感じ合えたら…!と思います。


■というかんじでー
少し話は逸れますが。
ガンナーの強さを証明しよう!諸々の噂やレッテルを否定しよう!という集会ではありません。
それらも重要な行動ではありますが、このイベントの参加者については、
そういったことに関せずとも、ガンナーとしてPSO2を歩み、楽しんでいるわけですから。
ゆえに、粒子砲を使わずに倒すとか、特定のPAだけで倒すとかの縛りは無しになります。
 ※少し本文修正しました!

…というところも含め、ブログでは明日9時に続報
応募頂いた方には、今晩より明日朝までにメールでご連絡
となります。
楽しみにおまちくださいね!
関連記事

COMMENT

こんちは。
いつも楽しくブログ見てます。
チェインバニッシュ、チェインヴォルグはチェイントリガーが乗るのは仕様でチェインフィニッシュの135%が乗ってしまうのが不具合だったようです。
なので今だけの超火力を楽しむって事で制限しなくても良いんじゃないかなと思いました!!
2014/12/22(月) 12:26:38 |URL|たき #- [EDIT]
◆たきさん
そうなのですよー。完全に全てがではなく、一部だけの不具合ではあるのです。
ゆえに使用するのも大きな問題ないのですよね。現状はちょっぴり強いだけですから。
という想いと、使ったら楽勝すぎてつまらなさそうな想いもあり!
ゆれーるーおもーいー。
2014/12/23(火) 10:50:44 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK