抽選完了です!

2014/12/23, 09:00

■なにがでたかな
898000017.jpg


昨日もお伝えした通り、27日のガンナー限定マガツ戦の募集は終了となりました。
参加枠10に対し、応募総数はなんと17通。
…告知から締切までがわずか数日でしたから、
定数に達しないかと思っていたのですが、まさかの倍率1.7倍。
とてもありがたいのですが、とても申し訳なくもあり…!
手を挙げて頂いた方全員と、が一番ではあるのですが…!

という悶々とした想いをなんとか抑えつつ、抽選をさせて頂きました。
本日はその記事となります。
■選考方法
a.応募のあった17名を3グループに分け、アノサイコロの1~6に割り振り。
b.投稿の速かった順に、グループAは5名、BとCは6名。
c.1グループそれぞれ3人まで抽選。この時点で私+庄松屋さん+9名の11名となり、残り1枠。
d.敗者復活的なアレ。アノサイコロの目1,2をグループA、3,4をグループB、5,6をグループCと設定。
e.出目のグループで抽選外れの方から1名抽選。

という流れで行いました。
ちゃんと動画もとってきた!






…というわけで、

橘さん
masaさん
霧島さん
しずねさん
ShibaYangさん
TKNKさん
フレンボさん
アンリバさん
グラサン★ハゲさん
大村(仮)さん
庄松屋さん


の12名が暫定での参加メンバーとなります!
当選者の方にはメールをお送りしましたが、確定は水曜のメンテ後。
今回の抽選では外れてしまった7名の方達も、欠員が出るかも知れませんので、
もうしばらくお待ち頂けますと幸いです…!



■今後
「どうしてもこの時間は参加できない!」
という方がいらっしゃれば補充し、当日までに編成・流れをお伝えしておきます。
当日は庄松屋さんのニコ生放送がある(※庄松屋さんの参加できる時間にマガツが来れば)ため、
進行をスムーズにするために!ね!

私はその日有給をもぎとったため、だいぶ前からいると思いますが、
集合は30分前を目安にお願いします。
各自が自己紹介の後に編成→開始のご挨拶→戦闘開始、となります。
集合ブロックは当日の状況次第となりますが、なるべくB232に潜り混みましょう!
時間までに入れない方がいた場合は、あいているブロックに移動となりますが、
その時にはブログやTwitter、あるいは生放送を利用してお知らせします。

何戦できるかは不明ですが、終了後はフィールドで記念撮影を行ったのち、
アークスシップに戻り、私からの締めのご挨拶(!)後に自由解散となります。

このあたりの詳細なスケジュールは、木曜朝の更新時にお伝えしますね!
関連記事

COMMENT

応募が間に合わなかったので、当日の動画を楽しみにしてます。
久々に、脳直で行こう系が読みたいです。
2014/12/24(水) 02:44:40 |URL|白頭 #- [EDIT]
◆白頭さん
大変短い募集期間で申し訳ありません…!
そのぶんしっかりと、イベントの完遂はしたいと思いますので、よろしくお付き合い下さいませ!
くわえて、ちょうど今日の更新で脳直Vol.6を投稿しました。
いつにもましてぶっ飛びではありますが、こちらもご覧いただければ嬉しいです。
2014/12/30(火) 14:45:52 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK