チームのご紹介

2013/03/22, 00:22

■【朗報】ログインできそう
思っていたより仕事を覚えていたようです。
おかげで帰りもいつも通りな感じ!YES!
というわけでノリでプレミアム課金をしてみました!ぶひー!



■からの
チームメンバーをほんのり募集中です。

現在チームメンバー数は、私を含めて 2名!
少人数ながらもアットホームな…とかいうレベルではありません。ふたりきりです。
さらにいえば、もともと知り合いで…などではなく、ふらっと加入された方です。
それでももう三か月くらいこんなチームにいてくれる素敵な方です。

ただ、その素顔を見せてくれたことはほとんどありません…。








pso20130321_235037_000.jpg


ほぼスーツ着てるし。
脱いだ瞬間を撮ろうとしたら着られたでござる。シックスセンスの持ち主だったようだ…!
リリーパのを含めて全スーツを持っている模様。日によって毛色や種族が違います。
中身はイケメンキャスト♂のようですが、不確かな情報です。


こういうメンバー紹介的なものも追記していこうかな!
していくにも今はまだ2人だけだけども!


チームの概要などについては、ブログ上部のメニューバー「TEAM 弐挺拳銃」をクリックだだだ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK