色々ありました。(適当

2014/12/29, 09:00

■プレイ時間がとっても長かった
pso20141227_225355_033c.png

ほんとね、色々あったんです。
…私が毎日記事を書ける理由の一つに
 「プレイ時間が多くない」
というものがあります。

プレイ日記的にさくさくっと書くこともできなくはありません。
その手軽さ・記憶の入り口にとどめることも、切り口としては良いものですよね。
ですが、このブログをご覧のあなたは、私がそういう書き方でないこと、ご存知のはず。



何千文字と描く人間だと、ご存知のはず。


いくら私が脳直記事を書くといっても、それだけの文字数となれば一応構成が必要となりまして、
プレイ時間が増えるとその時間が減り…つまり、記事がどうしても手短になるわけで…!
内容をまとめるために少し時間がかかりますので、レポート含めしばらくかかります!

ガンナー限定マガツは、動画をアップするかはわかりません。
記事は予定通りこれからとりかかり、来年1~2月頃には形に出来たらと思いますが、
動画はですね、庄松屋さんの生放送を聞きながらだったために声がばっちり入っちゃってる。
これって…これって大丈夫なのかな!
を松さんに聞こうとしたら完全にお祭り状態で聞きそびれたよね。(他人事
ので、いずれにしてももう少し後になります!


が、なにもなしというのも寂しいですから、上の画像をフルサイズで!
フルHDサイズはこちら。
■いろいろありました(適当
pso20141228_010431_169.pngpso20141226_000114_006.png

ブログをご覧になっているという方とお喋りをしたり…





pso20141228_031112_181.pngpso20141228_224536_328.png

他の方の企画に参加したり…





pso20141228_235521_354.pngpso20141228_003511_148.png

ババ様と1年ぶりに再開したり…




pso20141229_035300_400.pngpso20141229_042042_426.png

ブログ繋がりでご縁のあった方達と新しく出会ったり、久しぶりにお話をしたり…
 あっお食事処NASAのリンクがシステム的に消えてから直してなかった




まだまだたくさんあります。
そんなわけで、具体的に何があったか?はまた近々、ということにして。


いろいろありました、ということだけお伝えして、今日の所は仕事納めでございます。
この記事を書いている現在は朝5時。6時起きです。
頑張ろう日本!
関連記事

COMMENT

忘年会お疲れ様でした。
声ですか? 別に良いよ!!
ついたてが見付からずにマガツの攻撃食らってヘタクソなのモロバレな実況の声でよければw
(へたくそなくらいが楽しい、が伝わればいいやw)
ベラドンナさんもOKだと思います~
2014/12/29(月) 12:30:28 |URL|庄松屋 #- [EDIT]
Gu限定マガツと初期武器防衛おつでした!楽しかったです
2014/12/29(月) 18:42:33 |URL|masa&渚 #- [EDIT]
◆庄松屋さん
ゲーム内で伺おうと思っていましたがありがとうございます、了解です!
私も直前のイベントやら何やらで割とボロボロでして、
ある意味で等身大の姿だからアレはアレでいいのかなーと(小声
ベラさんの声が入っているかは未確認ですが、気にせずにいきます!(屑発言
◆masa&渚さん
こちらこそご参加ありがとうございました!
日曜日の突発も楽しかったですねー、XHもいけそうな気がしました!
2014/12/30(火) 19:37:04 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
PSO2大忘年会お疲れ様です!
ブログ名やお写真載せて頂いて光栄です!
深夜のお気軽ULTツアーでご一緒させて頂けて
本当に楽しかったです!ヽ(´∀`)ノ
是非また、遊んでくださいー!
2014/12/31(水) 05:10:10 |URL|天寧 #- [EDIT]
◆天寧さん
その節はお世話になりました!
初対面なのに凄いグイグイいってしまった感!いってしまった感!
でも全部受け止めてくれた、てん…あまねさんは凄く良い人です。
とても素敵な方ですから、みなさん是非てんね…あまねさんと交流しよう!
というのはさておき、こっそり外れていたリンクを躾けて元通りにしました!
これからも宜しくお願いしますー!
2015/01/07(水) 02:32:48 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK