イベントの賞品を届けに、他短雑記2本。

2015/01/08, 09:00

■やあ。
saiyuushyuuyaa.png

昨年末に行われました川柳イベント。
60を超えるご応募を頂き、誠にありがとうございました。
 作品紹介→エントリー作品発表!
 結果速報→川柳イベント結果速報!と短雑記。
 適当解説→川柳イベントのアレ。

詳細なご報告はまた後日となりますが、
投票により選ばれた優秀作品の作者さん達に、
賞品の贈呈をしてまいりました。
上の画像は、優秀賞の方。やあ。

お渡しするにあたり、作品の裏側や当時のことを伺ったり。
時間にすれば1時間(と決めていた)ながら、色々なお話が聞けて楽しかったです!

また、特別賞に選ばれたお二人にも、賞品をお届けにあがりました。
お一人には無事お渡し出来たのですが、もうお一人のルームコストが!

2015-01-08-001.png

満杯でおけない…!!
全然価値のあるものではないのでアレですけどもね?
さすがにおけないというのは悲しいですから…!
作品No.2を投稿されたあなた!そうあなた!
コストを2ほど開けておいて頂けると助かります!
■氷アルバス
2015-01-08-002.png

昨年末にではありますが、こちらのヤスミノコフ9000Mを実戦投入。
現在実装されている壊世調査:ナベリウスの雑魚エネミーに対して効果的なヤスミです。
また、フリーズV付きの氷アルバスヤスミもフレンドさんから譲って頂けまして、
そちらも強化・使い分けをすれば、ナベリウスの対雑魚はかなり良い感じに!
ボス用の光ヤスミも手に入れていますし!
…懸念というか問題は、Ultに行く時間がないことくらいです。



■SP
pso20150104_204920_237.png

こちらもお正月にですが、ようやくガンナーのSP追加クエストを完了しました。
経験値ボーナスありでの採掘基地絶望4人PTはすごかった。
これにて一応はGuエクスキューブを通常のキューブに変換もできるのですが、
Lvキャップ解放があった時にまた必要になりそうな気がします。すごく。
というわけで、しばらくはGuエクスキューブの状態で溜めていこうかな!
関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/08(木) 21:06:19 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK