いよいよ

2013/03/26, 22:57

■明日実装
akagi.jpg

予定の、☆10売買。
果たしてヤスミノコフはいくらになるのでしょうか。
1000万単位ならまだ望みはあります。手持ち1300万しかないけど。
目の前にニンジンがぶら下がらないと頑張らないダメ人間なのです。てへぺろ☆
気力が持ちそうならば恐らくこのブログはしばらく金策ブログに化すと思う。


でも、1億だのになったら絶望。そのぶん他☆10も高ければまだいいのですが!


例えば、スクラッチ11回が2000円。
最低額(15万)から大当たり(300万クラス)をひっくるめ、1回の期待値を30万メセタとして考えれば、
1億メセタを稼ぐのに334回のスクラッチがなんでや!阪神関係ないやろ!

とりあえず明日のスクラッチには諭吉さんを1人か2人突っ込むよてい。


ヤスミ神よ私に力を!

COMMENT

ヤスミは型落ちしてるから
安いと思うよ
5Mか…
高くて10Mかなあ?
だが、ヤスミ特有の実弾音に
人気があると値段が上がるかも?
流通する数にも限りがあるだろうし
最初に買い時と思ったら
買っておくべきかも?
相場が落ち着いて、
供給数が増えれば、値段落ちるけど
★10のドロップ率は厳しいからね
先が見えないw
2013/03/27(水) 05:53:01 |URL|通りすがり #- [EDIT]
Re
-通りすがりさん
ばっちり買ってしまいました!10M!
これくらいなら属性50にもがんばれそう!
でももっと安くなっていいのよいいのよ?
2013/03/27(水) 22:21:18 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK