動画製作も佳境に入ってきたので。

2015/01/22, 09:00

■超短雑記
2015-01-20-004.png

こんな感じ図。
ネタ色の少ない、単純なプロモビデオ風に仕上げる予定となっております。
今週末には投稿できそうな気がする!
まず動画を作って、プレミアム会員になって、投稿して…
投稿した後に記事で紹介するのは大丈夫ですよねきっと…!

よしがんばろう!
■すすまない
pso20150121_002802_007.png

Gu/BoのQ&A式導入記事のツカミだけ書いて放置中です。
また、昨年末のガンナー限定マガツもまだ文章が全然書きあがっていません。(白目
動画作成を割り込ませちゃったからね、しかたないね。
こちらについては、今週末に動画を作成・投稿した後に一気にいこうかと!
…いこうかと!

そう急ぐものでもないとはいえ、あまりにも間が空きすぎるのも宜しくありません。
うまいことまとめたいところです。
また、大忘年会関連の振り返りもしなければなりません。
ボリュームもなかなか…色々ありましたからね…!

これを結ばないことには2014年オンプレーな感じです。
私個人はそれでも構わなくとも、世間体はね!ブログ体はね!



■びんご
pso20150121_094021_108.png

web連動イベントの詳細も明らかになりましたね。
今回はビンゴの達成ライン数となるようです。
能力追加成功率+10%のために、私も複数キャラでやってみたいと思います。
おもいます。

が、まずは動画作りだ!
関連記事

COMMENT

まず動画っ!
アップされるの楽しみに待ってます。
2015/01/22(木) 15:48:13 |URL|庄松屋 #- [EDIT]
◆庄松屋さん
無事アップロード完了しましたー。
しかも宣伝までして頂いたようで…ありがとうございます!
もう一本作れたら作ろう的な感じでやっております。
2015/01/26(月) 00:49:57 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK