カタログやら紹介動画やら。

2015/02/02, 09:00

■たまりまくり
pso20150201_014546_017.png

様々に滞り、遅々と進む作業のうち

ピアスカタログ
 現時点分の追加加筆完了。
双機銃カタログ
 現時点分の素材作成完了。
・ガンナー限定マガツ(昨年12/29)
 5名書き終わり、残り7名
・2/4締切の動画(別部門)
 進捗8割
・アークス忘年会(昨年12/29,30)
 未着手
・ユニット更新の素材検討と収集
 未着手
・その他いろいろ
 未着手

です。
時間が絶望的に足りない。
仕事を一ヶ月くらいまるまる休んでやっと追い付くかどうか。
現時点でもクオリティを犠牲にした部分が多くあり(誤字とか誤字とか)、
これ以上そのボロが出てくるようであれば、いくつか見切りをつけなければなりません。

ガンナー限定マガツや忘年会のまとめは必ずや行うものなのですが、
もう2月です。
「松乃雪さんはまだ2014年が終わっていない」なんて言われちゃっています。
ぐぬぬ。
■任せることは任せる
pso20150201_014559_023.png

ちょっと前に

 「Gu/Boの紹介記事かきたいなー」

と言っていましたが、そういう辺りから削られていきそうです。
…ガンナーに対する熱云々とかでは全くなく、というか既に7回書いてますから。

 第壱回→Gu/Boという選択を考える。(第一回・自分語り)...2014.6.24
 第弐回→Gu/Boという選択を考える。(第二回・立ち回り)...2014.6.25
 第参回→Gu/Boという選択を考える。(第三回・装備周り)...2014.6.26
 第肆回→蹴り飛ばしwith双機銃 ~ その壱(導入編)...2014.11.12
 第伍回→蹴り飛ばしwith双機銃 ~ その弐(スキルツリー編)...2014.11.13
 第陸回→蹴り飛ばしwith双機銃 ~ その参(テクニックカスタマイズ編)...2014.11.14
 第漆回→蹴り飛ばしwith双機銃 ~ その肆(パレット編)...2014.11.17

これらの総まとめ、上澄みだけすくって取りまとめる記事を考えていました。
でもまあその、こういうの自分で調べて考えてくれればええかなって。

サブRaでWHAを狙うことに邁進するのもいいし、
サブHuで不安定なGuの火力をどうにか安定させようとするのもいいし、
サブBoで隙間産業するのもいいんです。

…それぞれの集団、個人の目的に適っていればね。
と考えたとき、サブBoというのは、最適解になるシーンが…たぶんありません。
隙間産業って言いましたしネ。
自分でタスクを探せない方には向かない立ち回りです。
探せたとしても、その仕事に能うかの問題もあります。
そーいったことを実際に(突き詰めていないにせよ)体験してきたお話が、
上の7つを含めたこのブログにあるにはありますから。
900記事超えていますから自分でも探すの面倒くさいですけども。

そーいうところををフォローできるほどの記事が、書けるかなー。
下手に色々伝えたり整理したくなって、スパゲティコードにならないかなー。
などなどの不安もありましてねー。

まずは手元にある去年のお話を積み上げるのを優先したいかなーって。
Gu/Bo記事は書ける人が書いてくれれば良いし、
私は私が書ける記事を書けば良いし。
お互いに無言にお任せしあう感じですね!
押しつけがましいともいう。



…そんな感じです!(丸投げ
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK