ヤスミノコフ9000M強化の道

2013/03/29, 15:00

■属性値と特殊能力
2013-03-28-001.jpg

昨日の記事にてご紹介しました通り、グラインダー強化のほうは終了しました。
いっぽう、属性値と特殊能力はまだ手つかず。
そして、どちらとも妥協はしたくない!

まず属性値。
現在は22、50までは28の上積みが必要です。
詳細な数値はwikiなどに譲るとして、「同属性のヤスミ9000M&属性強化+5%」を使った場合、7%あがります。
28/7=4と、4回繰り返せばぴったり属性50に!

比較的安い無属性を挟むためには、氷属性30以上(計8%上昇)を一度使わないといけない。
氷属性とはいえ、30あれば素材としての価値は高くなります。そうそう安くは出なさそうだなぁー。


■特殊能力スロット数
5スロに挑戦したいですね(白目

ショックⅢ
ファング・ソール
シュートⅢ
アビリティⅢ
スタミナブースト

とか。
完成したら翌日死ぬんじゃないか。
とりあえず4スロ化までは成功したのですが、5スロ拡張に挑むか悩みながら一晩過ごしました。
+20%使って成功率16%なんですよね…。

COMMENT

潜在解放おめでとうございます
ヤスミでガンナーやってると本当楽しいですよね
自分も強化用に2本目3本目をメセタさんと相談しつつ
アド森林でもまた回ろうかと思ってます(こちらのフリーとアドバンスの記事参照の結果)
アドだとホリレイとかファングレアとかのチャンスもありますし
ただ若干人が集まりにくくなってるのが難点…
松乃雪さんのヤスミ強化のご武運をお祈りします
2013/03/30(土) 07:42:10 |URL|通りすがりのヤスミ好き #- [EDIT]
やっぱり戦っていてテンションが違いますよね。
チュンチュンチュン('A`)

ドドドンドン(゚∀゚)
くらいは違います!よね!
私もアドバンス森林をチェックしているのですが、仰るように他エリアに人がいる気配。
他エリアでももちろん良いのですが、やっぱり森の住人としては…。
購入も不可能ではない値段なのは幸いですが、自分で掘り当てる、というのも醍醐味です。
お互いに良いヤスミライフが送れますように!
2013/03/30(土) 17:02:51 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK