キューブ789個、テンガロン再販、ビンゴいけそう、赤き旋風の4本。

2015/02/17, 09:00

■ぜんぶつかう
cubeconcept.jpg

昨年9月、ヤスミノコフ9000Mを8スロ化するため、キューブが文字通り0になりました。

それからおよそ5カ月。


キューブ、たくさん。

本宅(ギョーフ)に

2015-02-13-014.png

470個。
別宅(ハガル)に

2015-02-13-011.png

319個。
あわせて789個。
きっとこれから、まだふえる。
いやー、ロシア人育てておいて良かった。
これらでもって

 「7スロ射撃+150
 「8スロ化2回目&完成形

を目指しつつ、あわよくばユニットの更新もと皮算用に励んでおります。
うまくいきますようにように。
■限定再販
pso20150215_010344_014.png

アークス共闘祭2015限定FUNショップにて、ワイルドテンガロンが再販中です!
コスチュームと色の同期するテンガロンハットです。おひとつ3000FUN。
私は20個確保しました。
同時にブラックテンガロンハット(黒色固定)もあります。
お持ちでない方はどちらか…といわず、両方。両方いきましょうか。
テンガロンハットって何?なアナタにはこちらをご案内!
 → テンガロンハットの小話。



■びんご
2015-02-16-001.png

締切まで9日を残し、ラストパネルがオープン。
先日配られたばかりのビンゴが残っている状態で、この数字です。
ちなみに私は現状ある3枚のビンゴどれも完成しきっていません。
私のように、今週に続々と埋まっていく方も多くいるでしょうから、これは…いけそう?
もちろん油断は禁物とはいえ、前回に比べれば逼迫したものはありません。
このまま横綱相撲で寄り切りたいところですね!



■Rotwind
2015-02-15-001.png

先日のアップデートにより、ロートヴィントという双機銃が実装されました。Rotwind。
ブラウヴィントの色違いで、ロート…ドイツ語で"赤"となります。
潜在能力もwindにちなんだ「疾風の狩人」、良い名称です。
性能は、

Lv3:移動した状態での射撃ダメージが15%上昇する。

となっています。射撃属性の攻撃限定ではありますが、
例えばソロで戦う時、エネミーが激しく動き回り足止めもできない時等、
使い道はなかなかあるように思います。
法撃力が900弱あり、Gu/Fo,Te,Boのチョイスとしても良さそうです。
…打撃力もありますが、これはフォトンブラスト用ですかね(小声

それから、SEが消え、サイレンサー実装か!?と私の中で噂だったフブキリンカは、
 →  「フブキライテイ」「フブキリンカ」の効果音が一部再生されない(2014/2/12)
にて修正され、現在は正常になっています。
また、ブロッカブレッドの右手サイレンサーも同時に修正されています。
 → 2/12 定期メンテナンス終了のお知らせ 
他にもまだまだバグや不具合はありますが、千里の道も一歩から。
地道にちゃっちゃとクリアしていきましょう。
…取り急ぎブラックニャックと鯖移動の再開をおねがいします。
関連記事

COMMENT

いつも読ませていただいております。
ワイルドテンガロン、一つ入手してきました。
今まで棺桶と機関銃を組み合わせにはアイハット(クロト帽)を使ってましたが、こちらも使っていこうと思います。
ありがとうございます。
ここに書かれなければ、おそらく気付かないままでした。
2015/02/18(水) 05:52:51 |URL|つくづく #B5xJS3l2 [EDIT]
◆つくづくさん
お返事が大変遅れて申し訳ありません!
なかなかリバイバルされないなーと思っておりましたが、
ちょっと気付きにくい形とはいえ、ひとまずは良かったです!
カラー連動で使いやすいですし、ぜひとも取り入れてみてくださいね。
2015/03/02(月) 09:35:16 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK