トップ画像に一枚追加しただけ。

2015/02/26, 09:00

■ひさびさ追加
top29.png

上の一枚を、ブログヘッダー部分のランダム表示候補に追加しました。
ヴォルドラさんはこれがなんと初登場。
昨年9月末以来およそ5カ月ぶりとなる追加ですが、SS自体は10月のモノ。
見返していたところ、19番目(2013/9)~20番目(2014/2)も同じくらい間が空いていました。
年末年始は忙しいのでしょうね。(他人事
実はこっそり、

 「全ボスエネミーとの戦闘シーンを収める」

を目標としていたのですが、ナイトギアを撮り忘れたことにより無事破綻。
…そのうち再登場はあると思いますけどねー。
ちなみに、こういうSS撮影作業は、

・難易度ハード~ベリーハード
・ガッツドリンクEX
・Guは火力スキルのない検証用ツリー
・サブHuは防御スキル特化ツリー
無強化無属性ヤスミ

で臨んでいます。倒しちゃダメですしね。
そろそろ手も空いてくる頃ですから、またヤスミSSを撮りに回ろうかな。

COMMENT

つMナイトギアトリガー
レア種になっちゃいますが・・・!
2015/02/27(金) 17:56:58 |URL|5鯖ヤスミマン #- [EDIT]
◆5鯖ヤスミマンさん
コメントありがとうございます。
サイキ周回をしてなお余裕があれば検討してみます!
撮影のためだけに、というのもなかなかぜいたく!
2015/03/02(月) 09:37:25 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK