トップ画像変更とか

2013/03/31, 20:37

■でゅあるうぃーるどましんがん
弐挺拳銃をえいごでいうとこうなるらしいよ!

直訳すれば「機関銃両手持ち」的なニュアンスになるのですけども。
多少長くなることくらい、二丁をわざわざ弐挺なんて書いちゃう人の前には障壁にならないのです。
ブラック○グーンのような「トゥーハンド」とかリベリ○ンのような「ガン=カタ」とかいうように、
PSO2でもゲーム内ではツインマシンガンと呼びますが、少しひねりたい!ひねくれ人間!
…で、ショートでシャープな感じもニクいけど、こっちもテンポよくてナウいよね(死語)
という感じに画像にブログ名表記を入れたのでしたー。
言葉なんて伝わればいいんです!

top1.jpg


ご覧いただければわかる通り、ログベルトさんへカチコミお礼参りのご挨拶がてら撮りました。

私の3か月を奪ったそのワガママボディに、万感の想いを込めての零距離ヘッドショット。
ヤスミが出るまで…と決めたあの頃の自分との最後のお別れに、威勢よくブッ放して参りました。
空気読んで餞別に落としてくれてもいいのに、しょせん熊は熊だわー。(横暴)



その帰り道、安値の出品があったため手持ち最後の☆10購入パスでヤスミ9000Mを購入。
購入時に「属性素材として使います有難う!」とGJを送ったところ

2013-03-31-002.jpg


oh...


きっとこのような思いをされた方もたくさんいるはず。
浮かばれない魂をひとつ救ったと考え……いや、出ただけ恵まれています(真顔)
冗談はさておき、☆10はオーナー登録がなく使用品でも出品可能という点は、非常に素敵なことだと思います。
制度と頭は使いよう。上手に使って幸せなアークス生活を送りたいものですね。
…次|TOP|前… 特殊能力完成!

COMMENT

遂にトップ画面変わりましたね~(´∀`)
まさにベストショット!っすねw
松乃雪さんには、お礼参りする権利があると思うわ~(^_^;)
☆10買えるようになったのは本当に嬉しいですよね。
最近はFoとかもやってるんですが、ゾンデに飽きるんで…
私も掘っても掘っても出なかった「アヴェンジャー」を買いましたよ~
潜在開放Lv3までして、肩越し視点で「ワンポイント」叩き込むのが楽しくて楽しくてw
やっぱり、銃はイイよね~(´∀`)
そうそう、フレパ呼んでくれてるとは思いませんでした(^_^;)また、更新しておいたのでドンドン使ってやって下さいw
2013/04/01(月) 02:39:15 |URL|ステイシー #- [EDIT]
Re
変わりました!替えちゃいました!
スクリーンショット機能が微妙に貧弱なPSO2ですが、何とか騙せてる感がある…あるかな!?
これからは定期的に差し替えたり追加したりしていけたらと思います。
その方が見に来て頂ける方も変化があって楽しいでしょうし、何より本人が楽しい(ゲス顔)
アヴェンジャーいいですよね、私も実は買いました。
スタスナを載せての定点ワンポイントで気分は重機関銃!
やはり「強さ」だけが全てではないのです。「楽しさ」もないと張り合いがないですよね。
私もヤスミを入手したのちにドヤ顔更新をしてあります!
Gu/Ra登録なので微妙に使い所がなさそうですが気が向いたときにお呼び下さい(`・ω・)
2013/04/02(火) 09:32:51 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK