報酬期間へ向けて、確認をする。

2015/03/04, 09:00

■お気に入りを鍛える
1ad790a0.png

3/18より1週間。
強化成功率+10%、特殊能力追加成功率+10%の日々が始まろうとしています。
今日は、何をどう強化するかの自分メモ。

ただ、いずれも9000Mの7スロ・8スロが完成したらとなります。
しない場合はキューブが全て溶けている格好になりますので、
以下の予定は全白紙。
そんな意味でも上手く行って欲しいところです、というところでさくっと確認。
■挙げる
pso20150301_161229_001.png


フウガナギナタ … 購入から
サンゲ … 購入から
ヤスミノコフ7000V … 潜在Lv3+10にする

サイキセット … 入手する。(希望

___
ナギナタとサンゲは、購入して属性50、潜在Lv3+10、特殊能力付与。
どちらも、目指す形は5スロ。
今はブーストが1000万もするんですよね…!
ブーストをつけないルート、ベーアリ+ウィンクルム等も考えたいところ。
でも後々まで使うだろうし…と悩み中です。

サイキセットは、あくまで入手できたらではありますが、
射撃と技量を積んでクラフトHP特化、で射撃汎用セットにしたいと思います。
…特能の顔ぶれは現行と同じにはなりそうですけどネ。
HP特化か耐性特化かは悩むところではありますが!

そして、いまあるグワンマンセットは、サイキが出たらではありますが、
射撃力・PP特化セットに仕立てなおし予定です。
いつもはソールもファングですが、これは特化ということで…
ジオーグ・ソールでいけたらと思います。

…お財布が!おさいふが!



■3/7
2015-03-03-001.png

しかし、まずはヤスミの8スロ化と7スロの完成から。
先程あげたものはこの目標を達成できたらのお話であり、
8スロ化の時点でキューブが尽きたらアレなワケです。

と思っていたら、上の画像のようにキューブさんマガツさんが。
ちょうどこの日は私もお休み、午前中で用事も終わり。
いざないはさすがに1,2回いけるかどうかだけれど、
マガツさんは全てに参加できそうです。

…稼ぎ時か!
ここで稼いで報酬期間につぎ込めと言うことか!
よしわかった!
レアドロ+300%を買おう!
関連記事

COMMENT

キューブさんの事禍津って言うのやめてあげて下さい!(白々)
レアドロ300%だと効果時間も一時間で丁度いいですもんねぇ…
2015/03/04(水) 13:25:02 |URL|田舎の駄犬Fi #- [EDIT]
◆田舎の駄犬Fiさん
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
逆ゥー!言ってる事と思ってることが(以下略
たくさんマガツ、もといキューブを頂けてほくほくでありましたー。
2015/03/17(火) 01:17:21 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK