弐挺拳銃的「幻界への挑戦」Part.1

2015/03/09, 09:00

■こうしきをよもう
2015-03-08-003.png

3/11より、アップデート「幻界への挑戦」が実装されます。
といって、今回は

・チャレンジクエストの実装
・XH対応クエスト追加
・すくらっち


くらい。
特に、チャレンジクエストについては

 3/11配信予定 チャレンジクエストの詳細について

と、公式が個別ページを用意してアナウンスをしています。
ので、私が何かピックアップするまでもなかったりする。
各自で読んでおきましょうね。

XHは絶望と黒に染まる領域が新規対応となります。
双機銃の追加はあるかなーどうかなー。
スクラッチは前回配信のside.Aに続いてBですね。

…ムービーは特にギリアムさんが活躍(意味深)していないので取り上げません。
■ちゃれんじ
challangelobby.jpg

公式のページを読めば大体わかります。
参加したいなら読む、まあ急がないしなら後でも。
私は急ぎませんが読んでおいた。読むのは早いんです。

クエストへ参加するには共通シップにいかなくてはダメ!なんてこともなく、
所属シップにも「チャレンジロビー」が追加されるようですね。

共通シップでは、チームの設立が出来ないようですが、
チャット・シンボルアート等の交流は制限なく出来る様子。
サーバを超えてあの人と!もできるかもしれませんね。



___
私は、そういうの、嫌いではないのですけどね。
嫌いではないのだけれど、いまは、新しいモノ・者について考えるより、
これまで大切にしてきたモノ・者について考える時間なんです。
新しいのは、それからでも遅くない。

…というわけで、チャレンジクエストどころではない、な私でした。
私の分まで楽しんでくるんだ!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK