白ぼんぼり+赤ぼんぼり=まぶしいぼんぼり

2015/03/11, 09:00

■ぼんぼん
bonbori.jpg

先週に追加されました「白ぼんぼりイヤリング」「赤ぼんぼりイヤリング」を
イヤリング・ピアスカタログに追加しました。
次のお雛様は350日ほど後になりますが、かまへんかまへん。

詳細はカタログ記事のほうで書いていますが、

akabonbori.gifsirobonbori.gif

ひかる。
どちらも一定間隔で明滅してくれます。
私のグラフィック設定(インスペ)だと、画面上はチラつくようですが、
SSを撮影する場合は問題なく映ります。

ちなみに、両方つけると


doublebonbori.gif

めっちゃ明るくなる。
スノードームイヤリング2個付けではグラデーションのようになりましたが、
ぼんぼりイヤリング2個付けは光量が倍…?
揺れ方は同じようですし、これはこれでアリかもしれませんね!



■おなじくカタログ
2015-03-09-001.png

双機銃カタログにも何点か追加と手入れを行いました。
☆11もそろそろ追加完了が見えてきました。
☆12や☆13は…ほら、そのうち、ね…。

双機銃の紹介記事もついに3桁に。
これ以下の記事数なブログさんも結構あるような気はするよ…!
数の多さが何かに繋がるものでもないとはいえ、
積み重ねてきたものを振り返ると、それなりに感慨も、ある…のかなー。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK