2013/04/02, 09:22

■忘れてた
昨日はエイプリルフールでした。

・ヤスミ間違えて捨てた
・実はずっと前にドロップしてた

あたりを軸に何か書こうと思っていたのですが書くの忘れてた。
というか昨日は帰宅も遅くなってごろごろしてたら23時には夢の中へー夢の中へー。
そんな感じで全く面白いところのない4/1を過ごしたブログですがこれからも宜しくお願い致します。



■新メンバーさん
これだけではアレなので、以前加入されたチームメンバーをご紹介します!
こちらのSSにお姿が







pso20130328_000544_001.jpg


写っ…


うん大丈夫写ってるね!左上ね!イケメンヒュマ♂です。
熱心なヤスミ教信者です。狂信者だという説もあります。
お風呂ということで二人はバスタオル着用ですが、右の人は全裸です。ひわいよ!

今回加入された方、元は森の住人として森林ぐるぐるで知り合いまして、ほぼ毎日のようにお会いしていました。
束縛のないチームが良いということで、今回のご縁に至りました。ありがたいことです。
走破演習のベテランさんなので、わかる方はこの湯煙増し増し状態でも誰か分かるかも知れない!


あと一人いるのですが、それはまた別の機会に(意味深)

COMMENT

わたしも、TMGが大好きで、たまにブログを拝見しておりましたが・・・
トップ絵が更新されていたので
おもわずコメントです。。
ものすごいベストショットですね。
わたしもそんなスクショ目指してがんばりまぁす!
2013/04/02(火) 20:19:58 |URL|伊千夏 #- [EDIT]
Re
お褒め頂きありがとうございます!
イメージしていた構図とはちょっと違う形になったので、自分の中では妥協の一枚です。
角度と上下の幅が100点満点中60点くらい…。タイミングは90点くらい!
私もまだまだ勉強中の身、いつか納得できるSSを撮るために、森周回をしようと思います!
…あれ?(´・ω・)
2013/04/03(水) 06:36:52 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK