久しぶりの何でもない雑記。

2015/03/14, 09:00

■こそあど
allais.gif

大体の記事が何でもなかったりしますけども。
輪をかけてというアレです。アレ。

アレアレ言いすぎるとボケやすくなるといいます。
指示代名詞の使いすぎは老化の始まり。
なので、しっかり言葉にしよう。

輪をかけてという意味です。

アレッ代名詞を使うような内容でもなかっ



■いやしが
pso20131220_070851_001.png

いまちょっといそがしい。
おしごとがね。繁忙期的なアレでね。アレ。

…えー、
繁忙期的な状況からくる余裕のなさでね。
ソレに輪をかけて、自分で首を絞めているような、
いやでもハッキリとさせないと後々に響いてくるような、そんなアレ。
ぜんぶ投げて「やっぱりなし!」をしてしまえば楽だけれど、
やれるだけやったほうがええかなって。
故にリソースがソレに割かれ、癒し成分や萌え成分を十分に摂取できていません。
ぷそつーもままならぬ。ぐぬぬ。
けれど、コレを乗り切ることができれば、きっと新しい展開が待っている。
ソレを信じて、様々な準備を万全にしておきましょう。



■ついかの
eagleflint.png

採掘基地防衛戦:絶望のXH戦利品に、こちらのイーグルフリント。
ファルコフリント(カタログ)の色違いとなります。
潜在能力が「影闘形態(連続JAによりLv3時最大でダメージ+15%)」。
いわゆる体術系PAにも適用されます。やったあ。

Lv3時でも上限には5連続JAが必要であり、瞬発力面では若干厳しいものの、
カッコイイ外観に良好な性能、RaBrも装備可能などの味付けがなされています。
うまく使いこなせば、かなりアレではないでしょうか。

…えー、
うまく使いこなせば、潰しの効く一品ではないでしょうか。
確か、攻撃→JAでSロール(1回目)→SロールからのJA(2回目)の扱いでしたよね。
回避しつつ維持できる点は覚えておきたいですね。
そんなアレでして、割とお高め。7鯖は最安で2000万でした。
報酬期間中のレアドロブースト効果で安くならないかなー。

COMMENT

イーグルフリントかっこいいですよねぇ・・・
JAすればSロールでも乗ると聞き俄然欲しくなりました。
しかしお値段がアレ・・・ちょっとお高いので躊躇気味。
今度のアレ・・・レアドロ期間に期待したいですね!
2015/03/14(土) 15:36:55 |URL|Himmel Rall #XoLF36RQ [EDIT]
◆Himmel Rallさん
ギョーフでは現在1200万ほどに!
緊急スケジュール次第ではありますが、500万くらいに…
500万くらいになれば考えるカモ…!
2015/03/17(火) 01:20:49 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK