【カタログ】エレヌトレーマー

2015/03/15, 12:31



  【画像】
画像クリックでフルサイズ表示。



  【動画】
そのうち追加します。(適当
エレヌトレーガーとだいたい同じですし。(適当



  【類品】
色違いとしてエレヌトレーガーが存在します。
マーとガー。


(↑クリックで画像が表示されます。)



  【雑感】
※以下にある性能の言及は、クラフト前の数値を元にしています。※
※クラフトって何?や、この記事って何?というまとめは→こちら。※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ちょっと特殊な入手方法の、エレヌトレーマーです。
PSO2内でのドロップや交換はなく、PSO2esでのみ新規入手が可能です。
☆11ですので、購入パスがあればes未プレイでもお迎えできます。
esにおける性能や位置づけ的なものは…まあええやろ。(適当

入手方法のみならず性能面も色々と独特です。
まず、固有PA(テクニック)に「ナ・メギド」が設定されています。
Gu/HuとかGu/Raでもナ・メギドが撃てちゃう。やったね。
重ねて、その性能を活かすためであろう、潜在能力「闇の微笑み(Lv3:闇テクダメージ+16%)」。
さらにさらにの全クラス装備可能、Lv10時の法撃力が780。
…かつては「ロールナメギド」なんてプレイもありましたが。
現在では、そこまでの猛威をふるうワケでもなさそうではあります。

フォルムや刻印などはエレヌトレーガーといっしょ。
ボディカラーが紫から臙脂色になり、刺々しい印象は控え目になりました。
合わせやすくなった、と捉えれば良いかなと思います!


  【更新】
2015.3.15 ... 記事作成。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK