シンボルアートつくってた。

2015/03/16, 09:00

■マガツスルーした
pso20150315_131011_202.png

SA製作に精を出し過ぎて、マガツくんに気付かなかった。
でも、誰かに誘われていたり、誘っていたりもなかったし。
まあ、ええか。
思えば去年も同じようなことしてた。

そんな感じで始まりました本日の記事は、
日曜大工よろしくシンボルアート製作のお話になります。
…なりますって言っても、何らかの指南なりがありはしないですけども。
こんなん作ったでー、っちゅうだけやねん。
■つちのこ
yukituchinoko2.png

まずはこちら。
以前にはなりますが、えだじろ大先生総理大統領総書記閣下に書いて頂いたイラスト。
「ツチノコフ」などと呼称される未確認生命体ですが、こちらを




pso20150315_093645_197.png

こんな感じに。
口の開き具合を工夫したことで、不快指数も高まっております。
ゲスいことを言って悦に入る際に使おうと思います。



■にちょうけんじゅう
pso20150315_114555_199.png

こちらはオリジナル…と言って良いのかはわかりませんが!
当ブログ、弐挺拳銃のロゴ的なモノを作ってみました。
…が、特に使いどころがない。
せっかくですし、マイショップの看板にでもしましょうかね。

と同時に、チームフラッグも更新。
メンバーには無断で。


pso20150315_130717_200.png
pso20150315_130740_201.png

上が旧、下が新。
ほら!ちょっと変わったやろ!!
全体的によりシャープで洗練された大人のアーバンスタイルみたいになったやろ!!

なってへんか。
そうか。



■需要は無い

チームフラッグを除く上2種と、以前プレゼントで頂いたWe Love 9000MのSAを詰め、
firestorageにアップロードしておきました。

 「ちょっと欲しいかも」

と血迷ってしまったあなたは、深呼吸を5回して、ちょっと他の事をして、
それでもまだ欲しいなら、憑かれている可能性がありますのでお祓いを受けてください。
お祓いを済ませた後に、やっぱりまだ欲しい!というのであれば、
以下のダウンロードリンクよりダウンロードできます。


http://xfs.jp/xzqre


だいぶ適当に作ったため、改変などもし辛い気がします。
特に参考になるようなテクニックもありませんし!
まあええやろ。
上記ファイルは壱週間でちゃんと消えますのでご心配なく!
関連記事

COMMENT

ロビーアクション『お祓い』が欲しくなる記事でした。
余談はさて置き、
スタイリッシュロール3回目の着地直前クラスのスタイリッシュなSAで
欲しい…/////
と、思いましたが生憎、近場にお祓いをしてくれる施設が無い為DLまでの道程は険しい模様です。
(´・ω・`)
2015/03/16(月) 18:23:00 |URL|(略 #- [EDIT]
取り敢えず去年の記事を見て
「おぉ!まさかのトラックボール派!!」
って喜んだのは私だけでいいw
2015/03/16(月) 19:51:42 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆(略さん
そういえばありませんね、お祓い。
こう、大幣でバッサーバッサーっていう感じの。
壱週間ありますから慌てず急いで探しましょう!
◆ななし壱号さん
あ、あの画像はイメージでして私の自室では…(小声
中の人の情報は極力伏せていくスタイルであります!
2015/03/17(火) 01:21:07 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
ツチノコフ可愛いですねぇ~♪絵心ないのでSA作れるのはうらやましいです。
2015/03/18(水) 16:20:26 |URL|とある7鯖民 #- [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆とある7鯖民さん
元となった絵がかわいいからですね!
…ということは、絵の元となった私が可愛いのですね!(ミスリード
2015/03/29(日) 13:00:19 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK